2011年11月04日

可愛い♪

今日もお天気で、佐賀バルンフェスタもキッズデーで賑わっていましたねsun
青い空に優しい雲の流れがキレイでした。
先日、群馬に住んでいる甥っ子のT君に女の子が誕生しました。
今日は、可愛い赤ちゃんの日晴れがすんだことを知らせ、贈り物が届きました。
可愛いメッセージも入っていました、お心使いありがとうございました。
可愛い♪

菓子箱も添えられていました、開けてみるとhappy01
可愛い♪可愛い♪






可愛い〇〇なちゃん、無事にお宮参りもすみ、よかったですねheart02
遠くて会えませんが、健やかな成長を願っています。
佐賀で会えるのを楽しみに待っていますね。
来週からは冬型の天気に変わりそうですね、皆さんもお体には気をつけて下さい。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
たまひよのお菓子があるんですね~
可愛い♪♪
Posted by カズ母 at 2011年11月04日 21:29
ありたのトド様

素敵なお返しですね。
またまたお可愛らしい
御嬢さんで!
おめでとうございます。
ほほがゆるみました。
              職妻
Posted by 相談室職員 at 2011年11月04日 21:36
お会い出来る日が、楽しみですね~^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年11月04日 21:49
わたしもお返しに
たまひよのお菓子いただきました。
成長が楽しみですね♪
Posted by とものはな at 2011年11月04日 22:57
カズ母さん
たまひよ、初めて知りました
菓子以外にもあるんですね、可愛くて食べるのが
でも食べちゃいました、美味しかったですよ。
Posted by ありたのトド at 2011年11月05日 22:23
相談室職員さん
名前入りの可愛いカステラに和みました
女の子なんですよ。
遠くて暫くは会えないのが残念です。
Posted by ありたのトド at 2011年11月05日 22:26
池田畳店の息子さん
遠いので暫くは会えないです
会えるのを楽しみに待っています。
Posted by ありたのトド at 2011年11月05日 22:28
とものはなさん
可愛いお返しですよね、甘さもひかえめで美味しかったです
赤ちゃんの成長楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2011年11月05日 22:30
ごかわいい赤ちゃんですね。
おめでとうございまーす。
そして、馳走さまでした。
可愛すぎて、食べるのはもったいなかったのですが、
美味しかったです。
Posted by コスモスコスモス at 2011年11月07日 12:29
コスモスさん 
赤ちゃん可愛いです♪遠いのであえなくて残念です。
名前入りのたまひよ、カットするのが・・
でも美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年11月08日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。