2011年10月30日

ハロウィンオータムツアーin伊万里へ

今日は、「うさと行くハロウィンオータムツアー」に参加しました。
集合場所の「アーマパスタさんへ。
アーマパスタさん、美味しいお菓子とで紅茶御もてなしを受け、ありがとうございます
1年ぶりにお会いしたのに、覚えていただいていた事、嬉しかったです。
お忙しいのに、御もてなししていただき感謝です。
帰りにも、プレゼントをいただきありがとうございました。
ハロウィンオータムツアーin伊万里へハロウィンオータムツアーin伊万里へ






くじ引きをし皆さんは、うさちゃん号、ムラカム号、マグカップ号に分乗しデコ寿司の開場へcar
うさちゃん、たくさんのお魚を準備していただきありがとうございました、ムラカむさんマグカップさんに
お世話をしていただき、デコ寿司の教室が始まりました。うさちゃん先生の指導でデコ寿司完成しました
残りの魚を使って海鮮丼、お吸い物、サラダで昼食、とても美味しくいただけました。
ハロウィンオータムツアーin伊万里へハロウィンオータムツアーin伊万里へ






次に大川内山にある虎仙さんのカフェーへ
ハロウィンオータムツアーin伊万里へ  ハロウィンオータムツアーin伊万里へ

可愛いクッキーのプレゼントがありました、袋の中に当たりのカードが1枚
当たりカードを引いたのは、かよぴーさんでした、おめでとうございました
青磁の可愛いお皿でした。             窓からの景色もキレイでした。
ハロウィンオータムツアーin伊万里へ   ハロウィンオータムツアーin伊万里へ







こせんさん、プレゼントありがとうございました、そしてお世話になりました。
ステキな焼き物も見物でき、楽しかったです。
ムラカムさん、うさたろうさん、マグカップさん今日はドライバーになったり、先生になったり
ガイドになったりとお世話理なりました、お陰さまで楽しい時間が過ごせ感謝です。
同行していただいた皆さんにもお世話になりました、ありがとうございました。
この後の事は続きは又明日生地にしたいと思いますします。




Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
楽しかったですね~
帰りは雨もやんで!!
皆様に感謝です~
Posted by カズ母 at 2011年10月30日 22:27
お疲れさまでした♪
お腹一杯の楽しいツアー、食べ過ぎましたよ(^^ゞ
デコ寿司・・・家族にも大好評でした~。
楽しかったですね~(^^)v
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年10月30日 22:33
楽しかったですね~♪
もう お腹い~~~っぱいで、幸せ~♪
おバカなわたし… 
デジカメは無事、復活しました。。。
Posted by とものはなとものはな at 2011年10月30日 22:33
昨日はおつかれさました。
デコ寿司はみなさん上手なのでビックリでした。
あいにくの雨でしたが、楽しんでいただけたでしょうか。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by マグカップ at 2011年10月31日 08:42
雨の中、伊万里までお越し頂きましてありがとうございました。
今度は、有田のさがファンブロガーさん企画ツアーの番でございますよ^^
楽しみにしております。
また伊万里へゆっくり遊びに来てくださいね^^
Posted by ムラカムムラカム at 2011年10月31日 17:08
昨日は久々お会いできて嬉しかったですぅ(^-^)

デコ寿司、皆さんそれぞれ素敵な出来栄えですね~!!

アーマも作ってみたくなりました♪

また伊万里に遊びにお越しくださいね~(^O^)/
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2011年10月31日 18:06
カズ母さん
お世話になりました、楽しかったね、デコ寿司凄く上手やった♪
最高やったねタピオカティー美味しかった
皆さんに感謝です。
Posted by ありたのトド at 2011年10月31日 21:31
かよぴーさん
仮装最高でした、楽しかったですね
デコ寿司、うさちゃんのお陰で作れ、感謝です。
ステキなツアーに参加できよかったですね。
Posted by ありたのトド at 2011年10月31日 21:34
とものはなさん
本当に楽しかったですね、コスモスさんがこれなかったのが
残念でした。
デジカメもですね、でも充電切れでよかったね。
Posted by ありたのトド at 2011年10月31日 21:37
マグカップさん
昨日は1日お世話いただきありがとうございました
とても楽しいツアーに、感謝しています
ありがとうございました。お疲れ様でした。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ありたのトド at 2011年10月31日 21:43
ムラカムさん
昨日は仮装したり、ドライバー、世話役とお疲れ様でした
お陰さまで楽しいツアーでした、感謝しています。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
Posted by ありたのトド at 2011年10月31日 21:47
アーマパスタさん
昨日は本当にお世話になり、プレゼントまでいただき
ありがとうございました。
ワッフルおご馳走様でした、デコ寿司の時は
ナプキンの心遣い、感謝、感謝でした。
Posted by ありたのトド at 2011年10月31日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。