2011年10月28日

楽しかった1日

今日はあいにくのお天気でしたが、楽しい時間を過ごせました
初めてのパン教室に参加し、お菓子やパン作りにsmileワクワク、ドキドキしながら、かよぴー先生にこまめに教えていただき楽しく過ぎました、焼きたてのパンを美味しくいただけました。
お腹も気分も最高の時、テテてんさんより、2周年&20万アクセス感謝企画でeliza賞のプレゼントがあり、嬉しかったですnote
楽しかった1日楽しかった1日






えびせんの袋にはえびに恵比寿様が、わざわざ見つけ出してトッピングしてくださったそうです。
テテてんさん、elizaさんありがとうございましたheart02感激です。
ブログのご縁でステキな出会いと時間が過ごせ、皆さんに感謝です。
かよぴー先生お世話になりました。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
楽しかったですね〜

eliza賞贈呈式が見れてよかったです

でん六さま、美味しいですよ
Posted by eliza at 2011年10月28日 21:35
焼きたてパン~
美味しいですね!!
Posted by カズ母 at 2011年10月28日 22:07
楽しくて、美味しいパン教室でしたね♪
すてきなお土産まで頂いて、ありがとうございますm(__)m
Posted by ゴンチャンママ at 2011年10月28日 22:21
今日はご一緒できて楽しかったです♪
焼き立てパンホント美味しかったですね~
珍しいお土産ありがとうございました(^^ゞ
Posted by ガト at 2011年10月28日 23:44
お疲れさまでした~♪
初めてお会いしましたが、
なんだか以前から知ってたような気が・・・(^^♪

贈呈式も拝見させていただきました。
eliza賞、おめでとうございました!

私もブログのご縁でトドさんや他の皆さんと一緒に
パン作りができて嬉しいです(^^)v

美味しく楽しく・・・・また来月お待ちしています♪
Posted by かよぴー at 2011年10月29日 00:02
トドさん♪
昨日は、楽しかったですねぇ(*^^)v
大人数でパンを焼くとよりたのしい♪

おいしいお土産もありがとうございました(^^)

トドさんとの素敵なご縁に感謝♪
(トド子ちゃんと呼び方が決定しましたよ!(^_-)-☆)
Posted by テテてんテテてん at 2011年10月29日 20:16
elizaさん
昨日は楽しかったです、そしてeliza賞ありがとうございました
「でん六」さん、キレイにラッピングしてあり嬉しかったです
じい様にも分けてやり、楽しみにいただきます。
Posted by ありたのトド at 2011年10月29日 23:02
カズ母さん
醗酵したパンのフワフワ、焼きたてもふわふわで
美味しかったです。
上手く焼けるよう、頑張ります。
Posted by ありたのトド at 2011年10月29日 23:05
ゴンチャンママさん
思いがけず、一緒に参加でき感激でした
楽しかったですね、お世話になりました。
Posted by ありたのトド at 2011年10月29日 23:07
ガトさん
昨日はパン教室、お世話になりました
お喋りしながら楽しかったですね
パンを形成する時は、皆無口になり必死でしたね
焼きたてのパン、美味しかったですね。
Posted by ありたのトド at 2011年10月29日 23:10
かよぴーさん
昨日は本当にお世話になりました、楽しく過ごせ
焼きたての美味しいパンもいただけました
来月は手ごねですね、ウォーミングアップしとかないと♪
来月も楽しみにしています。
Posted by ありたのトド at 2011年10月29日 23:15
テテてんさん
本当に楽しかったです、プレゼント感動でした
ありがとうございました。
こちらこそ、ステキなご縁に感謝していますよ。
トド子ちゃんですか、可愛い呼び名ですね。
Posted by ありたのトド at 2011年10月29日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。