2011年10月27日

青空の下♪

朝夕は寒くなりましたが、日中は暑さが残っていますね
雲ひとつない青空happy02心まで晴れ晴れになります
国見の山も映えて見えます、反対側に目をやるとキレイなコスモス畑がflower
青空の下♪    青空の下♪

青空の下♪青空の下♪






コスモスの花と黄金色の稲穂がとてもきれいでした
田んぼでは、稲刈りの作業の真っ最中でした。
近くでこんなにキレイな風景を楽しめ、嬉しかったです。
しばらく車を止め楽しんで来ました。
朝夕は冷えますので、皆さんも風邪を引かないよう気をつけて下さいね。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
まだコスモス近くでは見てないです(>_<)
綺麗ですね~♪
これから、こんな光景がいっぱい見れますね♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年10月27日 22:48
かよぴーさん、コスモスキレイでしょう
青空が水面に映り、キレイな風景が楽しめました
Posted by ありたのトド at 2011年10月29日 08:52
山があり、池には青空の青
稲穂の黄色、
コスモスのピンク
綺麗ですね。
ホント近くでこんな風景が見れて
幸せですね。
Posted by コスモス at 2011年10月29日 11:32
コスモスさん
はい、とてもキレイでした♪
今日は下から見てみたら、なんとその下の段にも
たくさんのコスモスが咲いていましたよ、ビックリです。
Posted by ありたのトド at 2011年10月29日 16:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。