2011年10月19日

真っ青な空に

今日は朝から、真っ青な空でしたね
風も無く静かな時間に、気持ちまで癒されました。
数個生っている柿の木の実も引き立てられていました。
真っ青な空に真っ青な空に






お布団も干してフカフカにconfident
以前見つけた食パンを使ったキッシュが、気になっていたので作ってみることにしました
真っ青な空に真っ青な空に

  




美味しいと評判でしたnote
あくまでも我が家での事ですが。




Posted by ありたのトド  at 21:41 │Comments(14)

この記事へのコメント
美味しそうです~!!
今度~教えてください!!
朝晩~冷え込んで来ましたね…
Posted by カズ母 at 2011年10月19日 22:10
うまそー

まだ晩ご飯食べてないので、
写真がお腹に響きます(T_T)
Posted by 伊達メガネ伊達メガネ at 2011年10月19日 22:27
トドさん・すごい〜〜美味しそう
私も食べたい
Posted by KANAKO at 2011年10月19日 23:05
一度、頂いてみたいですね~♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年10月19日 23:22
青空・・・きれいですね!
そして、これまたキッシュの美味しそうなこと!
トドさんお料理上手~♪ ぜひご伝授を・・・♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年10月19日 23:52
カズ母さん
サンド用の食パンで簡単に出来ました
カロリーも控えめになるので、いいですよ。
今度作ってみてくださいね。
Posted by ありたのトド at 2011年10月20日 20:13
伊達メガネさん
はい、美味しかったです
目の毒でしたね、ごめんなさい。
Posted by ありたのトド at 2011年10月20日 20:16
KANAKOさん
私は料理下手ですよ、レシピを見て・・
簡単に出来たんですよ、来週にでも
味見をお願いしますね。
Posted by ありたのトド at 2011年10月20日 20:19
池田畳店の息子さん
お口に合うかどうか
その内に「和光」さんに、ですね。
Posted by ありたのトド at 2011年10月20日 20:21
かよぴーさん
最近の青空、きれいでしたね
料理はへたくそです、レシピを見ながら
自己流に手抜きもして、ちゃんと習わないと。
Posted by ありたのトド at 2011年10月20日 20:24
食パンのキッシュ美味しそう〜

教えてください
Posted by eliza at 2011年10月20日 22:51
焼き上がりの色がとてもおいしそうですね!!
食べてる皆さんの笑顔が浮かびます(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2011年10月21日 09:33
elizaさん
食パンのキッシュ簡単に出来
お勧めです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2011年10月25日 23:22
森のくまさん(雄)さん
簡単に出来美味しかったです
美味しくいただけると、笑顔になりますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2011年10月25日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。