2011年10月16日

有明海を一望♪

今日は朝からいいお天気でしたsun久しぶりにドライブに行ってきました。
行き先は諫早にある山茶花高原です。
途中のかわいい果物の停留所、楽しみながら眺めて行きました。
有明海を一望♪有明海を一望♪







有明海を一望♪有明海を一望♪








有明海を一望♪








有明海の堤防道路の標識がありがあり立ち寄ってみました
全長7.5キロメートル、途中の展望所で有明海が一望できました。
色んな思いがよぎり、しばらく眺めて来ました
有明海を一望♪有明海を一望♪











Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
この可愛いバス停、私も大好きです。
「たらみ」のおかげなんでしょうね(*^。^*)
Posted by 田舎の便り at 2011年10月16日 21:29
見たことあります~
果物のバス停!!
可愛いですね~
Posted by カズ母 at 2011年10月16日 21:30
田舎の便りさん
果物のバス停可愛いですね
「たらみ」のお陰なんですね
楽しませてもらいました。
Posted by ありたのトド at 2011年10月17日 21:14
カズ母さん
可愛いでしょう
今度はイチゴ、あそこにトマトが・・
年甲斐もなく楽しんで来ました、
Posted by ありたのトド at 2011年10月17日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。