2011年10月12日

柿の葉が

すっかり秋の日差しの中、風が吹くとひらひらと柿の葉っぱが
舞い落ちています。
柿の木、葉っぱが半分くらいになって寂しくなっています、ポツポツと生っている柿が
色づき目立つようになりました。
散歩していた近くの川で鯉が泳いでいるのを見つけましたnote
柿の葉が柿の葉が






一列に並んで泳いで行きました。
柿の葉が


今日の夕やけもきれいでした
柿の葉が柿の葉が






今夜は月の側に木星を見られるとか?今は雲で見えないですがcloudが取れて見られたらいいですね。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
一列に並んでいる鯉
良い写真が撮れましたね^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年10月12日 21:25
いよいよ、落ち葉の季節が始まりましたね。
実は私は四季の中で、秋がいちばん好きなんです!
「秋を愛する人は・・・」なんて歌も有りましたが・・・
自然の川の中での鯉もいいですね!!
来月は紅葉が楽しめますね!
Posted by 森のくまさん at 2011年10月13日 04:09
いつ見ても綺麗な写真ばっかりですね!
癒されます♪
Posted by 5656 at 2011年10月13日 15:57
池田畳店の息子さん
川面に浮かんでた草に鯉が寄っていました
しばらくすると一列になり下って行きました。
面白いでしょう。
Posted by ありたのトド at 2011年10月13日 22:10
森のくまさん(雄)さん
風に吹かれ落ちてくる大きな柿の葉っぱ
秋も深まって来ましたね。
卸し団地の街路樹も紅葉し始めていてキレイでした。
Posted by ありたのトド at 2011年10月13日 22:13
56さん
はじめまして、コメントありがとうございます
とりとめもない投稿をしているのに、見ていただき
嬉しいです。
Posted by ありたのトド at 2011年10月13日 22:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。