2011年10月04日

でっか!饅頭

今日はでっかい、お饅頭をいただきました
丸々とした紅白のお饅頭。
いただこうと切ったらsurpriseなんと!
でっか!饅頭でっか!饅頭






でっか!饅頭でっか!饅頭






こんなお饅頭は初めてでした
甘すぎず、美味しかったです。
今日の夕やけです。
でっか!饅頭





Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(5)

この記事へのコメント
すっごい!!
餡子、生地、餡子、生地になってるんですね!!
Posted by カズ母 at 2011年10月04日 21:08
で・・・かい、ですね~(>_<)
しかし、美味しそう~♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年10月04日 21:10
うわぁ~美味しそう♪

こしあんの他にも・・
黄色いのはしろ餡?
ピンクは?
そして白い部分は・・・なんなのでしょう~(笑)
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年10月04日 22:31
うっひょぅ~(≧▽≦)
楽しいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
それでいて美味しいなんて最高ですね(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り at 2011年10月05日 01:06
この、お饅頭は
たしか 玉屋さんじゃないですか?
わたしも 内祝いで頂いたことがありますよ
大きかったですね。
Posted by とものはな at 2011年10月05日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。