2011年10月03日

堀たてのお芋♪

昨日、堀たての新鮮なお芋をいただきました
早速いただくことにsmileスイートポテトを作りました
堀たてのお芋♪堀たてのお芋♪







堀たてのお芋♪


ほくほくしたお芋だったんで、美味しくできました
母も、甥っ子にも好評でした。
今夜は天ぷらでいただきましたが、栗みたいに美味しかったです
おご馳走様でした、Kさんありがとうございましたhappy01
堀たてのお芋♪


肌寒い日でしたが、風に揺れるコスモスが綺麗でした。
明日は気温が下がりそうですね、皆さん体には気をつけましょう。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
スイートポテト!!
すっごい!!
Posted by カズ母 at 2011年10月03日 21:55
なんて美味しそうな!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年10月04日 00:33
私、芋の天ぷら大好き

スイートポテト…チョチョイと作れるなんて…
羨ましいです〜
Posted by KANAKO at 2011年10月04日 01:23
スイートポテト、よかですね~♪
食べたいですね~^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年10月04日 12:40
さすが トドさん
おいしそうにできましたね~♪
急に気温が下がったので
体調には 気をつけんばですね。
Posted by とものはな at 2011年10月04日 20:28
ホクホクのお芋
美味しかったです。
天ぷら、食べ過ぎました。
Posted by ありたのトド at 2011年10月04日 21:16
田舎の便りさん
お芋が美味しかったんで
助かりました。
Posted by ありたのトド at 2011年10月04日 21:17
KANAKOさん
芋の天ぷら私も好きです
ホクホクのお芋で、美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年10月04日 21:20
池田畳店の息子さん
お芋は男性の方は食べないと思ってましたが
甥っ子がたくさん食べたんで、ビックリしました。
息子さんも好きなんですね。
Posted by ありたのトド at 2011年10月04日 21:22
とものはなさん
お芋が美味しくいただけました
お互い体には、気をつけましょう。
Posted by ありたのトド at 2011年10月04日 21:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。