2011年10月01日

今日はいい1日でした

今日から10月にはいりましたね
すっかり秋らしい天候になり、涼しい風が吹き心地よかったです
空の景色も綺麗でした。
今日はいい1日でした今日はいい1日でした






しばらくしてみるとsurprise
今日はいい1日でした今日はいい1日でした






ソフトバンクホークスも二連勝、いよいよクライマックスに
勝ち進んで日本シリーズに進んでもらいたいですね。
ソフトバンク優勝おめでとうございました。
今日はいい1日でした今日はいい1日でした






今日はいい1日でした





Posted by ありたのトド  at 23:46 │Comments(8)

この記事へのコメント
ソフトバンク・・・優勝でよかったですね。
内川選手の涙・・・こっちまでもらい泣きしそうでした(^^ゞ
これからもさらに頑張ってほしいですね!
Posted by かよぴー at 2011年10月02日 00:14
良かったですね~(^0^/)
今年こそ・・日本シリーズへ・・願うばかりです~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年10月02日 04:52
今度こそ、日本一になってもらいたいですね^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年10月02日 13:08
すっかり秋めいてきましたね~
ソフトバンクも良かったですね
あちらこちらで セールがあってましたね♪
Posted by とものはなとものはな at 2011年10月02日 23:40
かよぴーさん
内川選手の涙、もらい泣きしそうでしたね
クライマックスシリーズもこの調子で勝ち進んで欲しいですね
Posted by ありたのトド at 2011年10月03日 21:15
KANAKOさん
二連覇、嬉しいですね
クライマックスでもこの調子で頑張って
今年こそ日本シリーズでも優勝してもらいたいですね。
Posted by ありたのトド at 2011年10月03日 21:17
池田畳店の息子さん
この勢いに乗って
日本一になって欲しいです
Posted by ありたのトド at 2011年10月03日 21:19
とものはなさん
本当に、寒いくらいですね
優勝し嬉しいです、でもこれからですね
クライマックスシリーズもこの調子で♪
優勝セールで賑わってますね。
Posted by ありたのトド at 2011年10月03日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。