2011年09月29日

お初です、キッシュを♪

昨日は、嬉しいメールが届きました「明日の都合はいかがですか」とheart04
今日はお料理を教えていただきました、レアさんに教えていただきキッシュを
お初です、キッシュを♪お初です、キッシュを♪






初めていただくキッシュrestaurantフッカフカで、香りも良く美味しかったです。
二つ目はキュウイフルーツヨーグルトです                カボチャのほにゃらら
お初です、キッシュを♪お初です、キッシュを♪






キュウイの甘さとヨーグルトのがマッチし美味しかったです。カボチャが苦手で・・・・・。
三つつめはキノコのスープにひとてまかけて
お初です、キッシュを♪お初です、キッシュを♪






今日のお昼はステキなテーブルが楽しめ、美味しいお料理お御馳走様でした
レアさん、たくさん教えていただきありがとうございましたhappy01
本当にお疲れ様でした、そしてYさんもありがとうございました。
次回を楽しみにしていますよ。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(16)

この記事へのコメント
キッシュ?
どんなものなんでしょうか!
食べた事ないですね~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年09月29日 21:11
すっごい!!
Posted by カズ母 at 2011年09月29日 21:17
素晴らしい!
お野菜たっぷりヾ(*^▽^*)ノ
Posted by 田舎の便り at 2011年09月29日 22:27
おいしそ~♪
ボリュームありますね
わたしも教えていただきたいです~。
Posted by とものはなとものはな at 2011年09月29日 23:36
キッシュもいろいろありますが
何のキッシュだったんですか?

見た限りでは オニオン・ベーコン・ポテトかな?

当店冷凍庫にも 日の目を見ない生キッシュが眠っています。
Posted by あんぼ at 2011年09月30日 00:04
美味しそう♪
トドさん・・かぼちゃ苦手なんですか?

それにしても、いろんなお料理教室へいかれてて・・
ますます、お料理上手なトドさんに・・羨ましい♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年09月30日 04:10
トドさんのジャポネソース、
絶品でした
あっという間になくなってしまったので
ぜひぜひ伝授してください
Posted by *まりも* at 2011年09月30日 08:43
池田畳店の息子さん
私も初めていただきました
パイ生地を器にして卵、クリーム、野菜、肉などを流し込み
焼いたものです。
フワッとして美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年09月30日 22:28
カズ母さん
初めていただきましたカズ母さんは
食べれないですよね。
ボリュームがありました。
Posted by ありたのトド at 2011年09月30日 22:30
田舎の便りさん
お洒落なメニューでした
今回はほとんどレアさんが作られました
一人で出来るかどうか?
Posted by ありたのトド at 2011年09月30日 22:32
とものはなさん
おいしかったです
はーい!ボリュームありましたよ
はい、ご一緒におしえていただきましょう。
Posted by ありたのトド at 2011年09月30日 22:35
あんぼさん
きのこと、玉ねぎ、ベーコン、バジルで
作っていただきました。
日の目を見ないキッシュがあるんですか
Posted by ありたのトド at 2011年09月30日 22:39
KANAKOさん
かぼちゃとバナナが苦手です
料理の腕は上がりませんね、なにせすぐ
忘れてしまったり、面倒になったりで。
Posted by ありたのトド at 2011年09月30日 22:41
*まりも*さん
次女ちゃん早く元気になって
まりもさんも、疲れが出る頃
体には気をつけて下さいね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月30日 22:49
この前はありがとうございます。楽しい時間をすごさせていただきました
かぼちゃ嫌いだったんですね 知らずにすみません
またしましょうね!
Posted by レアチーズ at 2011年10月01日 19:09
レアチーズさん
先日はありがとうございました
こちらこそ楽しかったです。
初めてのキッシュ、最高でした、また楽しみにしています。
Posted by ありたのトド at 2011年10月01日 19:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。