2011年09月27日

有田焼卸団地の松尾陶器さんへ

久しぶりに有田焼卸団地にある松尾陶器さんへ行ってきました
有田焼卸団地の松尾陶器さんへ有田焼卸団地の松尾陶器さんへ






店先にハート型のキュートな器がhappy01
有田焼卸団地の松尾陶器さんへ有田焼卸団地の松尾陶器さんへ






有田焼卸団地の松尾陶器さんへ有田焼卸団地の松尾陶器さんへ






オリーブオイルソムリエ石井秀代さんのレシピもありました
健康と美容に非常によいオリーブオイルをイタリア料理だけでなく、和洋中韓国料理ににも
取り入れたメニューが定評だそうで、可愛いグラタンレシピもありました。
皆さんも覗きに行って見られませんか。






Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
かわいいハートの器ですね♪
近いのになかなか行かず、
今度 行ってみますね。
Posted by とものはなとものはな at 2011年09月27日 21:21
陶器市のとき~お猿さん来てましたよ!!
そうなんですよね~
近くなのになかなか行かず…
Posted by カズ母 at 2011年09月27日 21:30
わたくしには~
可愛らしすぎますね~(笑)
カズ母さんに、ハート型のコーヒーカップいただきましたが^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年09月27日 22:06
可愛いですね~(≧▽≦)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年09月28日 00:28
とものはなさん
かわいいグラタンの器でしょう
色んな絵柄があります♪
ぜひお出かけください。
Posted by ありたのトド at 2011年09月28日 21:37
カズ母さん
そうなんですか、見なかったです
今年も見られるんでしょうかね
近くって行かないもんですよね、覗いてみてください
Posted by ありたのトド at 2011年09月28日 21:39
池田畳店の息子さん
ハート型の湯飲みもありますよ
キュートな器でしょう
レンジにもオーブンにも使えるのでいいですよ。
Posted by ありたのトド at 2011年09月28日 21:42
田舎の便りさん
キュートな器でしょう
絵柄もたくさんあり楽しめました。
Posted by ありたのトド at 2011年09月28日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。