2011年09月23日

秋分の日に

今日は秋分の日、真東から上がる朝日を見ようと思っていたのに
うっかりして見損ないました。
朝から真っ青な青空で、高い空に見とれていました。
ピザが食べたくなり、先日の四角豆が会ったので飾りに使ってみました
秋分の日に秋分の日に







ピザの淵に埋め込みました、星型に似て可愛かったです。
味は??
お昼からは、お寺様へ
姉の家の庭で赤とんぼを見つけました
秋分の日に秋分の日に
子供の頃は秋になるとたくさん飛んでいたな~happy02
夕やけ、こやけーの赤とんぼnotesのどかなかな秋を感じました時間でした。
そして真西に沈む夕日まで見損なった、ちょっぴり残念な1日でした。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
トドさん~
可愛い~!!
美味しそう~
Posted by カズ母 at 2011年09月23日 21:02
四角豆で彩りがよくて おいしそ~♪
コスモスさんも食べたのかな…
赤とんぼ 久しぶりに見ました。
Posted by とものはなとものはな at 2011年09月23日 21:23
ほんと縁飾りがきれいに
Posted by カイチョウ at 2011年09月23日 21:48
トドさん。。。器用ですねぇ(・o・)

ピザ♪おいしそう(*^^)v
Posted by テテてんテテてん at 2011年09月23日 22:21
しかく豆、先日初めて頂いてたべました。

天ぷらにすると美味しいとのことでさっそく食しました。

断面の形をうまく利用されたんですね、

さすが!トドさん♡
Posted by tobineko at 2011年09月24日 20:51
カズ母さん
自己流なので今度教えてね
四角豆、飾った時はよかったけど
焼いたら・・・
Posted by ありたのトド at 2011年09月25日 08:06
とものはなさん
四角豆彩りによかったです、でも焼いたら
可愛そうに茶色になってました。
残念ながらコスモスさんのお口には・・
姉の所でデーター入力してるじい様達のお口に入りました。
Posted by ありたのトド at 2011年09月25日 08:11
カイチョウさん
いつもステキな写真を楽しんでいます
緑が欲しくなり縁に埋め込んでみました。
Posted by ありたのトド at 2011年09月25日 08:13
テテてんさん
今日は運動会ですね、UVケアーも
お弁当作りも頑張ってください。
なかなか会えませんね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月25日 08:15
tobinekoさん
私もはじめてしりました
天ぷらが一番美味しいですね
シチューの彩にもよかったですよ
切った断面が可愛くて、遊び心で・・・
Posted by ありたのトド at 2011年09月25日 08:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。