2011年09月15日

今日の夕やけ

日中は相変わらず暑い1日でした
昼間の空も綺麗でした
夕方夕やけを見つけ、写真を撮ろうとデジカメを取りに、出てみると
夕やけが薄くなっていました。
今日の夕やけ今日の夕やけ






今日は少し時間が出来たので、メレンゲに挑戦してみました
少し焼きすぎたようですが、美味しかったです。
今日の夕やけ


今度は少し焼き時間を短くしたらいいのか、混ぜる時間を長くしたらいいのか?




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(13)

この記事へのコメント
メレンゲ??
焼くんですか??
今度、教えてくださ~い!!
Posted by カズ母 at 2011年09月15日 21:21
食べたぃ〜


あっ ダイエット中やった(笑)
Posted by うさたろう. at 2011年09月15日 22:16
↑↑わたくしも~
  同じく~ 食べてみた~い♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年09月15日 22:21
↑↑わたくしも~
  同じく~ 食べてみた~い♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年09月15日 22:22
おいしそ~♪
食べたい…ナ。
コスモスさんは 食べたのかな~。
Posted by とものはな at 2011年09月15日 23:33
メレンゲは卵のしろみで作るんですよね~??
どんなお菓子なんでしょう~♪
興味津津・・・
食べた時の触感は・・ぱりっ・・ですか?
生クリームみたいなんですか??
???だらけですみません(-、-)))
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年09月16日 00:55
色々と挑戦すごいですね。
しっかりと、美味しく頂きました。
みなさーん、すみませんね。
代表して頂き、美味しかったと、報告しまーす。
Posted by コスモス at 2011年09月16日 08:12
カズ母さん
何をおっしゃいますか
初心者に出来る、簡単なやつですよ
今度見えた時に一緒に作りましょうね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月16日 21:28
うさたろうさん
ダイエット関係ないですよ
砂糖60gだから問題ないです。
Posted by ありたのトド at 2011年09月16日 21:30
池田畳店の息子さん
甘いもの好きな人
そのうちですね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月16日 21:32
とものはなさん
ちょっと焼きすぎたかなと上手く焼けたら
味見してくださいね
コスモスさんにはお毒見をしてもらいました。
Posted by ありたのトド at 2011年09月16日 21:35
KANAKOさん
卵の白身で作りました
外はパリパリで口に入れるとさっと解けて
美味しいです。
Posted by ありたのトド at 2011年09月16日 21:38
コスモスさん
いつもお毒見していただきありがとうね
少し焼きすぎたみたいです
上手くできたら又、お毒見宜しくね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月16日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。