2011年09月12日

感激でした

今日は思いがけない訪問者がありました
玄関のチャイムが鳴り出てみると、知り合いのおばあちゃんがsurprise
何事かとビックリしました。
おばあちゃんが手提げから取り出し「こいばいらすぎ、飾ってくんしゃい」と
感激でした感激でした






手縫いの小さな着物です、90歳過ぎても針仕事をされてます、凄いでしょう。
感激でした感激でした
手抜きはしてありません、絞りの布で本物の着物と仕立て方は同じですよ
ステキなプレゼントに感動しました。
お元気で過ごされてることが嬉しく、輝かしく感じた時間でした
これからも、お元気で過ごしてくださいね、本当にありがとうございました。
おばあちゃんに感謝heart02




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(14)

この記事へのコメント
やはり趣味を持っていると、
いいですよね。
90歳の、手作り、すごーい。
Posted by コスモスコスモス at 2011年09月12日 21:05
ほーんと すごい!

芸術品ですよね、まさしく。

これは お宝です。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2011年09月12日 21:18
素敵ですね~
ワタイも趣味を持たないと~!!
Posted by カズ母 at 2011年09月12日 21:19
これは、よかですね~
ん~
素晴らしい~^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年09月12日 21:30
よかですね~
素敵な趣味です♪
そろそろ なんの秋にしましょうか~。
Posted by とものはなとものはな at 2011年09月12日 21:39
素敵です~♪
玄関に飾りたい一品ですね~^。^
母さまも編み物ばかりじゃなくてこんな素敵な着物縫えればいいんですけど・・・-。-
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年09月12日 22:42
うわ~!!
ステキなプレゼント・・・よかったですね♪
お年を召しても、いい趣味をお持ちで・・いいなぁ(^^)v
Posted by かよぴー at 2011年09月13日 20:46
コスモスさん
不器用な私は、まね出来ません
ステキな趣味で、感動しました。
ステキなおばあちゃんです。
Posted by ありたのトド at 2011年09月13日 21:54
うさにぃさん
はい、まさしくお宝です
思いがけないプレゼントに感謝です。
Posted by ありたのトド at 2011年09月13日 21:56
カズ母さん
ステキでしょう、すごいですよね
不器用で無趣味、本当に趣味をみつけんばです。
Posted by ありたのトド at 2011年09月13日 21:59
池田畳店の息子さん
小さい手作業、素晴らしいですよね
感動しました、大事にしないとですね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月13日 22:06
とものはなさん
よかでしょう♪ビックリと感動でした
無趣味な私も何か、みつけんばいかんです。
Posted by ありたのトド at 2011年09月13日 22:08
KANAKOさん
凄いでしょう、思いがけないプレゼントに
感動しました。
居間に飾ってるんですが、玄関がいいですね
皆さんに見ていただけますよね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月13日 22:11
かよぴーさん
ご高齢の方からのプレゼント
手作りのステキな飾りに感動しました。
本当にステキな趣味、私も何か見つけないと。
Posted by ありたのトド at 2011年09月13日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。