2011年09月08日

今朝は空を見上げると、綺麗な羊雲がcloud
少しづつ流れていく雲を眺め・・・
この世の無情を感じ、命に感謝した日でした
命命









Posted by ありたのトド  at 21:07 │Comments(8)

この記事へのコメント
日中はまだ暑いけど・・・少しずつ秋の気配が・・・♪

いただいた命・・・・大事にしなきゃ・・ですね(^^♪
Posted by かよぴー at 2011年09月08日 21:57
私も今日は人の命の儚さを

感じる日になりました…。
Posted by 店長おーた at 2011年09月08日 22:15
ホントですね!
感謝ですね^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年09月08日 22:32
生きているんじゃなく。。。

生かされている。。。この命

幸せに1日を終える事ができる日々に。。命に。。感謝(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2011年09月08日 23:40
かよぴーさん
朝夕は肌寒くなり、空もすっかりあき模様ですね
本当に大事に過ごさないといけませんね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月09日 22:06
店長おーたさん
同じ思いをされてたんですね
人の命の儚さ・・生かされてる命
大事にしないとですね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月09日 22:15
池田畳店の息子さん
人の寿命は、どうすることも出来ないですね
生かされた命、大切にしたいですね
『アリエッタ」さんの歌が慰めてくれました。
Posted by ありたのトド at 2011年09月09日 22:19
テテてんさん
私達は生かされてるんですよね
日々に感謝して、楽しく過ごせたらいいですね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月09日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。