2011年09月07日

インターナショナルカフェー

今日は風がなく、日中は暑かったですね
レアさんにランチに誘っていただき、インターナショナル・カフェーに連れて行ってもらいました
アルカス佐世保の近くにある、ステキなお店flower
お店に入ると席が準備されていました。
インターナショナルカフェーインターナショナルカフェー







インターナショナルカフェーインターナショナルカフェー






インターナショナルカフェーインターナショナルカフェー






美味しいお料理をいただき、お腹も心も満たされました。

食事が終わり、今度はオーナー様のご自宅でお世話になりました。
花をあしらったステキなコーヒーカップで       お洒落なお砂糖をレアさんが                                           
インターナショナルカフェーインターナショナルカフェー






今日は食事に誘っていただき、ありがとうございました
そしてお世話になりました。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
豪華ですね~
Posted by カズ母 at 2011年09月07日 22:21
また、オシャレな所でお食事よかですね~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年09月07日 22:38
おいしそ~♪
リッチな気分になれそ~O(≧▽≦)O
器も素敵ですね。
Posted by とものはな at 2011年09月07日 22:47
お世話になりました。
雰囲気も良く、美味しく、
ゆっくりと過ごせて、楽しかったです。
有難うございました。
Posted by コスモス at 2011年09月08日 08:27
カズ母さん
メニューも器も豪華でした。
Posted by ありたのトド at 2011年09月08日 21:09
池田畳店の息子さん
ステキなお店でした、お勧めです。
予約してお出かけください。
Posted by ありたのトド at 2011年09月08日 21:12
とものはなさん
料理も、器もステキでした。
Posted by ありたのトド at 2011年09月08日 21:13
コスモスさん
ステキな出会いが出来ましたね
楽しかったですね、又行きましょうね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月08日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。