2011年09月06日

頼りになります

今朝は肌寒さを感じましたが、昼間は暑かったですね
少しづつ秋を感じる、今日この頃です。
でも「蚊」は論外のようです
家から出たら直ぐに、刺されてしまいますweep
頼りになりますこれをまんべんなくスプレーしたから大丈夫と思いきや、蚊もすかさずスプレーされてない所を探し刺しますcrying





先日、長男が買ってきてくれてた虫除け、試しに今日使ってみました
頼りになります頼りになります






庭にしゃがんで草取りを始めたら、蚊が4匹飛んできて近寄って来ました
「ありゃ、効かんたい」と思っていたら、何と姿が見えなくなりましたchikenコケッコ!
お陰さまで今日の草むしり、蚊に刺されなくてよかったです
もっと早く使えばよかったです。




Posted by ありたのトド  at 21:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
効くんですね~
畳屋も、蚊が多いので大変です(笑)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年09月06日 22:09
いつのまにか~刺されているんですよね!!
Posted by カズ母 at 2011年09月07日 05:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。