2011年09月02日

amaze-アメイズさんへ

今日は台風の影響で、かなり風が強かったですね
田んぼの稲も風に揺らいで、空の雲も早く流れていました。
さがファンのひーやんさんお勧めの「小さな農園イタリアン・amaze-アメイズ」さん
コスモスさんと一緒に行ってきました。
amaze-アメイズさんへamaze-アメイズさんへ






小さな空間に赤い椅子happy02ホッとする感じでお店の方も優しくて、ステキなお店でした。
ランチで手作りベーコンと茄子のパスタをいただきました。
amaze-アメイズさんへamaze-アメイズさんへ






デザートです                        コースターも可愛い♪
amaze-アメイズさんへamaze-アメイズさんへ






ひーやんさん本当にステキなお店でした、教えていただきありがとう。
サラダのドレッシングも美味しかったし、フカフカの焼きたてのパンもscissors
パスタも美味しかったです、コスモスさんお世話になりました。
皆さんにもお勧めしたいお店でした。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(16)

この記事へのコメント
今度~
教えてください~
Posted by カズ母 at 2011年09月02日 21:26
ワタイにも~ 教えてくださいまし~
近いとこだと良いのですが・・・(笑)
でも、畳屋息子には似合わなそう~
オシャレで(笑) 私は、居酒屋向きかな(笑)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年09月02日 22:27
↑息子さんには似合わなそう〜(笑)

美味しそうな可愛いお店でますね
ところでデザートのアイスの左の食べ物?はなんですか〜〜
Posted by KANAKO at 2011年09月02日 22:33
おいしそ~♪
イレブンTVで紹介されていたので
行ってみたか~って思いよったです。
写真がすごくきれいに撮れてますね。
Posted by とものはな at 2011年09月02日 22:59
お世話になりました。
急な思い立ちで、美味しい
ミニドライブが出来楽しかったです。
有難うございました。
Posted by コスモス at 2011年09月03日 16:59
カズ母さん
今度一緒に行きましょう
お洒落なお店でしたよ。
Posted by ありたのトド at 2011年09月03日 20:01
池田畳店の息子さん
近いところですよ、大川野にあります
感じのいいお店です、気軽に行けますよ
道路にも「パスタ」の旗が道しるべです。
Posted by ありたのトド at 2011年09月03日 20:06
KANAKOさん
気軽に入れるお店です
赤い椅子がお店のトレードになってるみたいです
デザートはムースに柑橘のソース?が
美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年09月03日 20:10
コスモスさん
事前に調べておくと、さっと行けますね
ステキなお店でしたね。
田んぼの稲が風になびく景色がきれいでした
お世話になりました。
Posted by ありたのトド at 2011年09月03日 20:14
とものはなさん
TVで紹介されてたんですね
ひーやんさんの記事を見て知りました
今度は一緒に行きましょうね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月03日 22:01
おしゃれな感じですね!
素敵なお店と料理ですね!
私には似合いませんが・・・
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2011年09月04日 11:57
オシャレな感じのお店ですね(^^)v
パスタも、パンも食べてみたいな~♪
トドさんも行動派ですね!!
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年09月04日 14:44
森のくまさん(雄)さん
いえいえスラーッと入れるお店です
店長君とバイクでお出かけください
お勧めですよ。
Posted by ありたのトド at 2011年09月04日 21:00
かよぴーさん
小さいお店ですが、ステキな所でした
ブロガーさんのお勧めのお店、行って来ました
Posted by ありたのトド at 2011年09月04日 21:03
トドさんの頼んだパスタもおいしそうです~(^^)

田園の中にあるんで、安らぎますよね~♪♪
Posted by ひーやん at 2011年09月07日 09:09
ひーやんさん
教えていただいて、ありがとう。
ゆっくりパスタを楽しんで来ましたよ
美味しかったし、和めるところでした。
Posted by ありたのトド at 2011年09月07日 17:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。