2011年09月01日

トマトを

プランタンで育てたトマト、今日は完熟していました
早速もいで、いただきました。
トマトをトマトを






ひーやんさんを待ってたんですが、熟れすぎたので今夜麻婆ナスに使い、いただきましたました。
新鮮なトマト美味しかったですhappy02
来年は孫達に食べさせられるよう、勉強しないと。




Posted by ありたのトド  at 23:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
お孫さんの為に、頑張って下さい^^
それにしても、美味しそうなトマトですね~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年09月01日 23:14
見事な!完熟とまと〜(・o・)
トマト大好きなんで。。。
すっごくかぶりつきたい衝動に(^◇^;)

朝夕は涼しくなりましたねぇ(^^)
季節の変わり目は、疲れも出て
身体をこわしやすいので、気をつけてくださいね(^-^)
Posted by テテてん at 2011年09月02日 00:10
めっちゃ綺麗なトマトですね~!!
Posted by カズ母 at 2011年09月02日 04:48
池田畳店の息子さん
孫に楽しませようと、植えてたんですが
難しいものですね。
2個だけしか実が生りませんでしたが
楽しいものですね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月02日 20:23
テテてんさん
トマト2個しか収穫できませんでした
キレイなトマトでしょう、でも酸味が強かったです。
台風の影響で風が強いですね、お互い気をつけましょうね。
Posted by ありたのトド at 2011年09月02日 20:26
カズ母さん
遅くなりましたがキレイなトマトでしょう
麻婆ナスに入れていただきましたよ。
Posted by ありたのトド at 2011年09月02日 20:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。