2011年08月30日

あら、不思議?

今日も暑い1日でした
日が沈む頃は、涼しい風が吹いていました。
西の空ほんのりと夕焼けが、よく見ると雲の隙間から光が??
あら、不思議?あら、不思議?







東の空では、面白い雲♪
あら、不思議?


皆さんには、どんな感じに見えますか。




Posted by ありたのトド  at 21:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
私には、えげつないものに見えます。
化け物に、小動物が食べられそうに(>_<)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年08月30日 21:45
今日は沢山ありがとうございました!
つれ回しすぎまして、申し訳なかったねと話しておりました(>_<)
でも来ていただけて嬉しかったです(*´ω`*)また是非♪♪
今後ともこてっちゃんも宜しくでーす(^^)/
Posted by となりのむすめ at 2011年08月31日 00:06
池田畳店のむすこさん
最初見たときは、鼻の高いヨーロッパ人が
雲を吸い込んでいるように見えたんで・・
Posted by ありたのトド at 2011年08月31日 20:45
となりのくすめさん
いえいえ楽しかったよ、また遊びに伺いますね
「こてつ」君、夕方はおにいちゃんと散歩したましたよ
一段と小さく見えましたよ。こちらこそ宜しくね。
Posted by ありたのトド at 2011年08月31日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。