2011年08月28日

回り道して♪

昨日は回り道して、綺麗な景色を見てきました
長い橋を渡り
回り道して♪回り道して♪







きれいな景色を楽しみました
回り道して♪回り道して♪








夏休み最後の日曜日、砂浜で沢山の親子連れが楽しまれてました
回り道して♪回り道して♪






後3日で夏休みも終わりですね
皆さんも、沢山のステキな思い出を作られたでしょう。




Posted by ありたのトド  at 21:46 │Comments(14)

この記事へのコメント
どちらですか??
とっても綺麗な砂浜ですね~
Posted by カズ母 at 2011年08月28日 21:55
ほんと… どこでしょう?
きれいな海ですね。
南国ですか?
今日も暑かったですね ( ̄▽ ̄;)
Posted by とものはなとものはな at 2011年08月28日 22:36
きれいで、いいところですね!
どこなんですか?
気になります!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年08月28日 22:49
確かに、綺麗なとこですね^^
天気が良くて、ドライブするには良かったでしょうね♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年08月29日 12:50
なんて素敵な青空と紺碧の海でしょう・・・
このまま絵葉書みたいですね!!
この夏沢山の思い出が出来て良かったですね!!
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年08月29日 13:33
カズ母さん
孫の所に行く途中で、寄り道して来ました
魚釣りをされてる方も、多かったです
波も穏やかで、海水浴も楽しまれてました
Posted by ありたのトド at 2011年08月29日 19:45
とものはなさん
高速から見える海が綺麗で途中で下り
見物して来ました。
瀬戸内海と安芸灘に囲まれた島です。
Posted by ありたのトド at 2011年08月29日 19:54
森のくまさん(雄)さん
綺麗でしょう、途中下車し見物して来ました
瀬戸内海にある島です。
Posted by ありたのトド at 2011年08月29日 19:56
池田畳店の息子さん
いい所でしょう、静かな砂浜で綺麗でした
景色もよかったです。
孫達に会いに行ってきました。
Posted by ありたのトド at 2011年08月29日 20:00
SAIRIさん
ステキな景色でしょう、海が好きなんです。
孫達と沢山居られた分、寂しさも・・
1週間ぶりに会いに行ってきました。
白百合会の皆さんにも会いたいです
楽しみにしてますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年08月29日 20:04
せっかく遠い地に行かれているので、
いい寄り道が、出来て良かったですね。
Posted by コスモス at 2011年08月29日 20:36
絵葉書みたいにステキ~(^^♪
トドさんも楽しい夏休みお過ごしでしたね♪
きれいな写真、いつも楽しみです!
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年08月29日 20:44
コスモスさん
玖珂ICで途中下車し、綺麗な海を見てきました
空と海の景色に心が癒されました。
今度は一緒に行こうね。
Posted by ありたのトド at 2011年08月29日 20:45
かよぴーさん
おはようございます
ステキな風景でしょう、癒されました。
こちらこそ、美味しそうなパン楽しませてもらってます。
Posted by ありたのトド at 2011年08月30日 08:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。