2011年08月24日

Ain「軽く消せる消しゴム」

先日の早田書記さんの記事を見て、折れにくく、しかもよく消えるの事
夏休みに帰ってきていた孫達、消しゴムがバラバラになってるのを思い出し
早速、買いに行って来ました。
Ain「軽く消せる消しゴム」Ain「軽く消せる消しゴム」






程よい硬さで、感触もいいです、消してみました
比較する消しゴムがなくて・・・4Bで書いている孫達に評価してもらわないとanimal
どんな返事が返ってくるか、楽しみです。




Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
軽く消せるんですね~
息子にも買ってあげよう♪♪
Posted by カズ母 at 2011年08月24日 22:14
消しゴムって 使っていると
ぼろぼろになるんですよね
こんど お嬢に買ってあげます。
4Bだと結構こゆめに書いてますね。
Posted by とものはなとものはな at 2011年08月24日 22:42
すいません、畳屋なので思ったのですが
畳の上での写真、有難うございます(笑)
早くお孫さんに、試していただきたいですね^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年08月24日 23:29
優しいおばぁちゃん〜〜
文房具のプレゼントにお孫さん達大喜びされるでしょうね〜
Posted by KANAKO at 2011年08月25日 00:35
おばちゃんーブログではだいぶーご無沙汰です(*^0^*)/久々覗かせていただきました(*^0^*)/…ら☆

あたし学生のときずーーっとこの消しゴムでしたo(^o^)o
確か青と赤があるんですがあたしは青派でした(*^0^*)/(笑)
Posted by となりのむすめ at 2011年08月25日 20:57
カズ母さん
今日じい様が使ってましたが、よく消えると
いってました、孫にはまだ送ってないので・・
使ってみてください。
Posted by ありたのトド at 2011年08月25日 21:03
とものはなさん
手触りはいい感じです
じい様には好評でした、低学年なので4Bなので
消しゴムも、ボロボロにしてたんで、これで問題解決となればよいのですが。
Posted by ありたのトド at 2011年08月25日 21:06
池田畳店の息子さん
さすがです!じい様がお気に入りで活躍しています
まだ孫の元に届いてな印ですよ、週末までには送りたいと思います、喜んでくれるといいのですが。
Posted by ありたのトド at 2011年08月25日 21:09
KANAKOさん
夏休みで帰って来てた時、消しゴムが折れて「折れるんよ」と
言いコロコロしてるのを使ってました、早田日記を見て
早速買いに行きました。
Posted by ありたのトド at 2011年08月25日 21:14
となりのむすめさん
そうだったんだ♪さすがです。
消していて、ポロット折ってしまい・・
折れにくい消しゴムと知り、買いに行ってきました
忙しくて、ゆっくり話まもできなくて残念でした
今度はゆっくり会いましょうね。
Posted by ありたのトド at 2011年08月25日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。