2011年08月21日

涼しい一日でした

夜明け前の凄い雷雨が、夜明けと共にお天気に変わり涼しい1日でした
何となく秋を思わせるお天気でした。
あちこちで演奏会やコンサートもお天気になりよかったですね
今日は久しぶりに庭の草むしりをしました。
去年、義弟から貰った蒔いた種、夏の花が咲かない時に、庭をにぎわせてくれました
良く見ると、種が出来始めています
涼しい一日でした涼しい一日でした






夕方も涼しい風が、何となく秋の気配を思わせる感じがします
東の山に雲がかかり、幻想的な景色でした
涼しい一日でした涼しい一日でした






青空と雲の景色に、静かな時間を感じました。
明日のお天気は、どうなんでしょうね。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
今朝は雷と雨がひどかったですね…
もうすぐ秋~
またドライブ行きましょう!!
Posted by カズ母 at 2011年08月21日 21:26
今朝のかみなりさんは すごかったですね
きれいな白い花です。
もう そろそろ秋です
また 弾丸お出かけしましょうね。
Posted by とものはな at 2011年08月21日 22:41
白い花きれいですね!!
今朝の雷、実は私はぜんぜん知りませんでした!
昨夜,夜更かししたので、朝方はぐっすりだったようです(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年08月22日 00:10
白い花が、ホント綺麗ですね^^
最近は晴れ間がないので、早く良い天候になって欲しいです!
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年08月22日 12:32
カズ母さん
雷雨、凄かったね
チェリーちゃん怖がったでしょう
ドライブ楽しみにしてますね。
Posted by ありたのトド at 2011年08月22日 19:47
とものはなさん
雷雨、凄かったですね
花が咲かない時期に、楽しめました
弾丸ドライブ楽しみにしてますよ♪
Posted by ありたのトド at 2011年08月22日 19:49
森のくまさん(雄)さん
凄い雷雨でした、東の方面に落雷もあり
怖かったですよ、爆睡してて良かったですね。
Posted by ありたのトド at 2011年08月22日 19:53
池田畳店の息子さん
花が咲かない庭を飾ってくれました
不安定なお天気が続きますね。
カーニバルがある頃は安定しそうで、よかったですね
Posted by ありたのトド at 2011年08月22日 19:56
東の方にいたら、
すごーい雨でした。
こちらの雲が東に、移動したんでしょうね。
Posted by コスモスコスモス at 2011年08月22日 20:13
コスモスさん
夕方の雨凄かったですよ
その後はキレイな景色が楽しめました。
Posted by ありたのトド at 2011年08月22日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。