2011年08月20日

思い出に

先日大分に家族でに出かけ、大自然を楽しんで来ました。
翌日は開園ともに、ハーモニーランドで、汗まみれになりながら孫達と遊んで来ました
思い出に思い出に






コーヒーカップに乗ったら、グルグル回され、目が回りそうでしたが、楽しかったです
思い出に思い出に






沢山の乗り物やゲームで満足してくれたました。
今日は孫達も、名古屋と下関へと帰り、我が家は火が消えたようにweep
今夜はじい様と二人になり、孫達との楽しかった時間が思い出になってしまい、寂しくなりました。

広島に行く予定が変更になり、帰ってきました、名古屋へ帰った長男一家も無事に着き安心しました。
明日は庭の草取りでもしようかな、




Posted by ありたのトド  at 21:49 │Comments(12)

この記事へのコメント
ハーモニーランドといえば・・・
国東半島でしたかね・・・。
国東半島はまだ行ったことが無いので、行ってみたいですね!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年08月21日 02:45
お世話になりました。望結も奈緒も10月にまた佐賀に行くとば楽しみにしとるけん。 そいまで ゆっつらーとしときんしゃい。 そいばてん一周忌の準備で忙しかとやろうね。 なんか手伝う事のあるぎ手伝うけん 言いんしゃい。
Posted by はちろくおじさん at 2011年08月21日 07:20
おはようございます。
私も、孫といる時が一番幸せを感じます。
こどもはいいですね。
Posted by そいぎんた at 2011年08月21日 08:39
賑やかだったのが、一転静かになると寂しいですよね~
子供の笑顔・元気を見てると、こちらも元気をもらえますよね^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年08月21日 08:40
帰る方も寂しいですが、帰られる方は、もっと寂しかですね…
実家は本家で、昔は毎年盆正月に人が沢山集まってました。みんなが帰ると、私は寂しかったですが、祖母が家事を何もできない人なので、母一人だけは喜んでたのを思い出しました~
ハーモニーランド、私もお盆に楽しんできましたよ
Posted by ぽにょ at 2011年08月21日 16:20
森のくまさん(雄)さん
はい国東半島にあります
随分前にいったんですが、久しぶりに行って来ました
Posted by ありたのトド at 2011年08月21日 21:20
はちろくおじさん
遠い所、いつもありがとうね。
楽しかった分、後がさみしかね、も少し近かぎよかね
10月楽しみにしとるよ。
Posted by ありたのトド at 2011年08月21日 21:23
そいぎんたさん
本当ですね、孫は可愛いばかりですね
子供には沢山の元気ももらえます
離れて暮らしてるんで、帰って来るのが楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2011年08月21日 21:31
池田畳店の息子さん
はい賑やかだった分、寂しさも・・
子供達には元気がもらえ、幸せでした。
でも近くに居たらとな~と、年末を楽しみに待ちます。
Posted by ありたのトド at 2011年08月21日 21:35
ぽにょさん
ハーモニーランド行かれたんですね、孫達も楽しんでました
出産も間近ですね、ぽーちゃんもすっかりお姉ちゃんになりましたね、誕生の投稿楽しみにしてます。
楽しかった分、別れが辛く寂しいですね。
Posted by ありたのトド at 2011年08月21日 21:41
楽しかった分、さみしさも
あるでしょうが、また会えるのを楽しみに、
しておきましょう。
Posted by コスモスコスモス at 2011年08月22日 20:16
コスモスさん
解ってはいるんですがね・・・・
昨日が辛かったです。
今日は佐賀市のお店を回り楽しんで来ましたよ。
Posted by ありたのトド at 2011年08月22日 20:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。