2011年08月17日

お天気に恵まれて

夏休みに入り、16日から息子の家族とお出かけをしてきました
心配していたお天気も、見事にお天気に恵まれよかったです。
自然の中で、星空を見たり、散歩したりと楽しい時間が過ごせました。
お天気に恵まれてお天気に恵まれて






夜は囲炉裏で焼く肉を楽しみました
お天気に恵まれてお天気に恵まれて







孫達も楽しんでくれ、疲れも吹き飛びました。



Posted by ありたのトド  at 23:22 │Comments(14)

この記事へのコメント
お孫さんたち~元気ですね!!
いろりですか??
Posted by カズ母 at 2011年08月18日 06:44
いろりでお肉・・・・きっと美味しいんでしょうね♪
お孫さんたちと、楽しい夏休み満喫してください(^_^)
Posted by かよぴー at 2011年08月18日 09:31
囲炉裏で焼肉とは、また贅沢な・・・(=^・・^=)
美味しそうですね。
美味しい、美味しい山の空気を沢山すった後の食事は又格別ですね。
夏の疲れを思いっきり吹き飛ばして来て下さい!!
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年08月18日 11:30
お孫さんと楽しんで、良いですね~
囲炉裏で焼肉、さらに良いですね~^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年08月18日 12:31
お孫さんたちの楽しそうな笑顔がいいですね!
やはり自然は人間を癒してくれますね!
囲炉裏で焼肉なんて、最高ですね(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2011年08月18日 14:57
いいところですね~
自然がいっぱいって感じです
お孫さんたちも大喜びだったでしょうね
囲炉裏もよかですね~♪
Posted by とものはなとものはな at 2011年08月18日 22:51
カズ母さん
孫達の元気さにはビックリします
囲炉裏で焼肉を楽しめました、ステキな囲炉裏でしたよ
自然の景色にも大興奮でした。
Posted by ありたのトド at 2011年08月19日 06:02
かよぴーさん
山の上で寒いくらいでした、囲炉裏で焼肉美味しかったし
孫達も思い思いに好きなものを食べ、満足してました。
Posted by ありたのトド at 2011年08月19日 06:06
SAIRIさん
孫達の為に奮発しました、自然の中でたくさん楽しんでくれ
元気に走り回り、食べて、夜は星空も楽しめ大満足の様子でした
Posted by ありたのトド at 2011年08月19日 06:09
池田畳店の息子さん
自然を楽しんでもらいたくて、計画しました
孫達がとても喜んでくれ、疲れも吹っ飛びますね。
星空も寝転んで楽しんでいました。
Posted by ありたのトド at 2011年08月19日 06:12
森のくまさん(雄)さん
ステキな景色に、孫達も満足してくれました
囲炉裏や暖炉にも喜んで「ここ気に入ったよ」と
大興奮でした。
Posted by ありたのトド at 2011年08月19日 06:14
とものはなさん
体を動かすのが大好きな孫達、走り回ったり
星を見たり、囲炉裏での焼肉も楽しめたようです
女子会で行ってみませんか。
Posted by ありたのトド at 2011年08月19日 06:17
お孫さん達、元気いっぱいですね。
写真からも夏休みを満喫されているのが伝わってきますよ。
よかったですね。
Posted by コスモスコスモス at 2011年08月20日 00:29
コスモスさん
元気な孫達、一緒に遊んでいただき
またお世話になりました。
今、名古屋へ帰っていきかした、双子達も見送りに起き
眠りにつきました。
Posted by ありたのトド at 2011年08月20日 03:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。