2011年08月04日

賑やかにないました♪

皆さんお久しぶりです
家庭の都合で三週間、広島の息子のうちで過ごし、夕べ自宅に帰ってきました
元気な双子の孫と一緒に、お陰さまで賑やかになりましたcat
帰って来るとき、鳥栖辺りの夕焼けがきれいでした、孫達も「ほんま、きれいじゃね」と眺めていましたhappy01
賑やかにないました♪


北方近くの夕日もきれいでした
賑やかにないました♪


嫁の出産で、孫が佐賀に来ることになって、私達夫婦は嬉しく一つ返事で引き受けました
初めて両親の元を離れての二人旅、寂しさを我慢してるのでわと、少し可哀想な気もしています
佐賀で寂しい思いをしないで、過ごせるよ願うばかりです。






Posted by ありたのトド  at 06:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
トドさん~
お帰りなさい~
毎日がにぎやかで♪♪
車で行かれたんですか~??
Posted by カズ母 at 2011年08月04日 06:30
お帰りなさーい。
ご両親さんの元を離れての夏休み。
しっかりと楽しんでくださーいね、tちゃん、mちゃん。
Posted by コスモス at 2011年08月04日 09:42
賑やかな夏休みになりそうですね!
しっかり、佐賀の夏・・楽しんでくださいね~♪
Posted by かよぴー at 2011年08月04日 11:33
そういう事だったんですね!
ブログ更新、待ってました~ \^^/
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年08月04日 12:21
先日はメールありがとうございました♪
子供達の笑顔には
不思議なパワーがありますよね♪
双子姉妹ちゃんに囲まれ
幸せイッパイのトドさんの笑顔が
目に浮かびます(*´∇`*)~♪
Posted by *まりも**まりも* at 2011年08月04日 14:20
お帰りなさ~い
お孫ちゃんたちとの 夏休み
トドさん 楽しんでくださいね♪
下見された場所に 連れていかれますか?
Posted by とものはな at 2011年08月04日 21:13
カズ母さん
ただいま、ハーイ♪賑やかです
夏休みの宿題や課題もあり、今頃起きて
片付けてました。
Posted by ありたのトド at 2011年08月05日 02:49
コスモスさん
ただいま、パワフルな二人です
賑やかになりました♪
騒がしくなりますが、宜しくお願いしますね。
Posted by ありたのトド at 2011年08月05日 02:53
かよぴーさん
お陰さまで賑やかですよ
佐賀の美味しいものや、自然が好きみたいで
楽しんでいます。
Posted by ありたのトド at 2011年08月05日 02:56
池田畳店の息子さん
お久しぶりです、はい孫と一緒に帰ってきました
宿題や自由勉強、ピアノの練習と頑張ってくれてます
Posted by ありたのトド at 2011年08月05日 03:00
*まりも*さん
お久しぶりです、夏休みに入り忙しくなったでしょうね
我が家も賑やかになりました。
本当に忙しくなりましたが、孫にエネルギーを貰い
楽しんでます。
Posted by ありたのトド at 2011年08月05日 03:04
とものはなさん
お久しぶりです、まるまるもりもりのおどり
良く歌いながら踊ってますよ。
下見に行った所、名古屋の孫達が来たら一緒に
行きますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年08月05日 03:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。