2011年07月05日

忙しかった!

今日は久しぶりの日の出を見ました
空の雲がとてもキレイで、急いでデジカメを取りに行きcamera
忙しかった!忙しかった!






思いがけないお天気に、やらなければいけないことが山積です
まずはこれを
忙しかった!忙しかった!






お家の中で煙をたたせ、山姥のようになってる髪を切りに行き、スッキリなったところで
洗濯、掃除と、夕方はへとへとになりました。
大変でしたが、害虫が消毒できたと思えばすっきりです。
夏休みに孫達が帰って来るので、これで一安心です。
明日からまたお天気が崩れそうですね。




Posted by ありたのトド  at 21:34 │Comments(10)

この記事へのコメント
お疲れ様です~
今日は気持ちいい天気でしたね~
お孫さん~楽しみですね!!
Posted by カズ母 at 2011年07月05日 22:46
おつかれさまでした~
害虫駆除もできて
お孫ちゃんが来ても安心ですね
髪も切ってすっきり いいですね♪
 
Posted by とものはなとものはな at 2011年07月05日 22:47
梅雨の合い間の貴重なお天気でしたね~・・
髪もお部屋もすっきりされて、充実の一日でしたね!
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年07月05日 22:53
今日はシーツの糊付けも出来ました
今回は綿毛布の糊付けは不評なのでやめましたがね
Posted by MegMeg at 2011年07月05日 23:10
掃除をして、家がキレイになると
気持ち良いですよね^^
私も見習って、部屋の掃除せねば!
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年07月06日 12:20
カズ母さん
梅雨の晴れ間に、元気を出して頑張りました
来月は帰ってきます、楽しみですね。
今日も雨で今夜が強く降りそうですね。
Posted by ありたのトド at 2011年07月06日 21:09
とものはなさん
マロンちゃんも害虫予防されたんですね
小さい子がいるんで、頑張って害虫駆除しました
今日も洗濯、食器の洗浄に追われてます。
Posted by ありたのトド at 2011年07月06日 21:12
KANAKOさん
梅雨の晴れ間、有効に使えよかったです
気分的にスッキリしました。
今夜も強く降りそうですね
今夜も食器の洗浄中です。
Posted by ありたのトド at 2011年07月06日 21:15
Megさん
お天気がいいと、糊付けしたのもパリッと乾き気持ちいいですね
また雨のお天気で、レオ君もお散歩行けませんね。
Posted by ありたのトド at 2011年07月06日 21:18
池田畳店の息子さん
久しぶりのお天気で、準備していたバルサンで
害虫駆除でき、掃除しスッキリなりました
今日も食器棚、サイドボードのグラスと洗浄しています。
Posted by ありたのトド at 2011年07月06日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。