2011年06月28日

久しぶり♪

今日は久しぶりのお天気でした
九州南部は早い梅雨明けになりました。
青い空に見とれましたが、暑い1日でした
夕方は南の方から黒い雲が流れてきていましたが、久しぶりの夕焼けが見られました。
久しぶり♪久しぶり♪






薄いピンクの雲が綺麗だったんですがhappy02
デジカメではむりでした。
今日はホークス戦がTVで放送されています
これをいただきながら応援しています、美味しいサクランボcherry
久しぶり♪久しぶり♪






小久保のホームランが二本でて逆転しましたね。
このまま逃げきって勝利して欲しいですね。




Posted by ありたのトド  at 21:07 │Comments(12)

この記事へのコメント
むし暑かったですね~
さくらんぼ~美味しそう♪♪
Posted by カズ母 at 2011年06月28日 21:20
こんばんゎ☆先日はブログにコメントありがとぅござぃました!!
山形のさくらんぼ☆とっても美味しそぅですね♪
。。ってか、ホークス強すぎです。。
マリーンズと対戦する時は、チョットお手柔らかにお願ぃします(笑)☆
Posted by pina♪ at 2011年06月28日 21:35
久しぶりの青空嬉しかったですね。
うちも「佐藤錦」今日届きました(^O^)/
さくらんぼおいしいですよね。
やっぱり、他のとは味が別格です!!
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年06月28日 21:56
午後からは、梅雨明けを思わせるような青空でしたね~
さくらんぼ美味しそう~いいなぁ~うらやましい・・^^;
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年06月28日 22:36
新鮮で おいしそ~♪
ホークスが勝って よかったですね。。。
Posted by とものはなとものはな at 2011年06月28日 23:53
さくらんぼ、良いですね~♪
ホークス、逆転勝利で~(^^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年06月29日 12:27
カズ母さん
今年は少し遅かったです
甘さは去年より落ちてました。
Posted by ありたのトド at 2011年06月29日 20:56
pina♪さん
伯父さんが「負け試合ばっかりやったごた」って言ってました
7月9日~マリーンズ戦ですね。
これからがマリーンズの力が出る頃でしょう
応援楽しみましょうね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月29日 21:02
SAIRIさん
久しぶりのお天気と、夕焼けが綺麗でした
サクランボ綺麗でしたね
やはり日本のサクランボが美味しいですね
Posted by ありたのトド at 2011年06月29日 21:06
KANAKOさん
久しぶりに見た夕焼けが綺麗でした
綺麗なさくらんぼ、美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年06月29日 21:09
とものはなさん
はい、新鮮で美味しかったです
ホークス戦ハラハラしましたが
調子が出て勝てました♪
Posted by ありたのトド at 2011年06月29日 21:12
池田畳店の息子さん
姪っ子のお友達が山形まで行って
毎年買ってこられるので、新鮮なサクランボが
いただけます。
Posted by ありたのトド at 2011年06月29日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。