2011年06月26日

楽しい時間♪

今日も不安定な天気に加え、台風の影響でしょうか時々突風で傘が飛びそうでした
待ちに待った演奏会を聞きに伊万里まで出かけました。
コスモスさんの車に載せていただき、相手をしてくれたアイドルちゃんと
楽しい時間♪楽しい時間♪






さがファンブロガーの晋ちゃんさんが出演されました
楽しい時間♪楽しい時間♪






一般の親子さんが5組参加されての合唱、アットホームで癒されました
楽しい時間♪楽しい時間♪






ゲスト出演の太極拳surprise
楽しい時間♪楽しい時間♪






剣を使った太極拳をはじめて見て感動でした
ブログのご縁で、ステキな歌声や太極拳を楽しめました。
最後は会場の皆さんと一緒に「ふるさと」を合唱し閉めとなりました。
コスモスさん、晋ちゃんさん今日はありがとうございました




Posted by ありたのトド  at 21:35 │Comments(12)

この記事へのコメント
楽しまれたようで、よかったですね!
晋ちゃんの歌声が聞こえるようです!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年06月26日 23:26
今日はこちらも風が強くて洗濯物が飛びそうでした(>_<)
お友達も出演されてる演奏会は楽しさも膨らみますね
演目もいろいろで楽しい時を過ごせて良かったですね(^-^)
Posted by せつせつ at 2011年06月26日 23:30
今日は また雨でした!
素敵な音楽で 今日も癒されましたね~
かえるさん かわいかったです♪
Posted by とものはなとものはな at 2011年06月26日 23:36
素敵なコンサートだったようですね〜〜
母も聴きに行ったんですよ〜
凄く良かった…と喜んでました
Posted by KANAKO at 2011年06月27日 00:04
無事、演奏会が行われて
ブロガーさんと、良い時間を良かったですね~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年06月27日 12:48
お世話になりました。
よかったですね。
Posted by コスモス at 2011年06月27日 18:32
森のくまさん(雄)
お陰さまで楽しませていただきました
晋ちゃんさんの高い声、よく聞こえました
お声をかけていただき感謝です。
Posted by ありたのトド at 2011年06月27日 20:53
せつさん
本当に風が強く、傘が壊れた方もいらっしゃいました
歌声に楽しませてもらえました、太極拳も感動でした
晋ちゃんさんに感謝です。
Posted by ありたのトド at 2011年06月27日 20:57
とものはなさん
この日は風も強くて、傘が壊れた方も
楽しい演奏会でした、晋ちゃんさんに
声をかけてもらえよかったです
Posted by ありたのトド at 2011年06月27日 21:00
KANAKOさん
お母様も行かれたんですね
ステキな詩の合唱よかったです
一般の親子さんも混じっての合唱
最高に楽しかったです。
ピアノの演奏も興味深く楽しめました。
Posted by ありたのトド at 2011年06月27日 21:04
池田畳店の息子さん
ブログのご縁で楽しい演奏会を楽しませていただきました
今年は去年と違い太極拳もありました
本当に楽しい時間に感謝です。
Posted by ありたのトド at 2011年06月27日 21:07
コスモスさん
本当に楽しい演奏会でしたね
太極拳も凄かったですね♪
こちらこそお世話になりました。
Posted by ありたのトド at 2011年06月27日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。