2011年06月22日

久しぶりに♪

今日は久しぶりの青空が広がり、いいお天気でした
べも湿度があり、蒸し暑い1日でしたね。
お昼は久しぶりに、お友達4人でバイキングに行きました
食事が終わり、近くにあるお友達のお家にお邪魔し、ゆっくりおしゃべりをし楽しんで来ました
4ヶ月になるわんちゃんdog甘えん坊さんです
久しぶりに♪久しぶりに♪






水槽にいた金魚ちゃん、デカイsurprise
久しぶりに♪久しぶりに♪






お顔を見たら、何かお話しているような口の動きsmile
 

帰りに見た空、青空と雲とのコントラスがとてもキレイでした
久しぶりに♪


梅雨の晴れ間を、楽しめた1日でした。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
梅雨の晴れ間を、楽しまれたみたいですね(*^^)v

でも…この…ムシムシは、
勘弁してほしいです(@_@;)
すぐに、汗だく!!
台所に立つのが…イヤな季節到来ですね(^_^;)

熱中症にお気を付けくださいね(>_<)
Posted by テテてんテテてん at 2011年06月22日 21:04
ワンコ~可愛いですね!!
今日は蒸し暑くて…
金魚が気持ちよさそ~ですね(笑)
Posted by カズ母 at 2011年06月22日 21:08
蒸し暑い一日でした~・・
今もモァ~と時折すごい雨・風・・も変な天気・・です。。
そんな不快感を吹き飛ばすべく・・
楽しい時間をお過ごしになりましたね~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年06月22日 22:53
きゅうは 蒸し暑かったですね~
これからの季節が…
もう たまりませ~ん ビールがおいしいです♪
4ヶ月のわんこ かわいかです♪ 
金魚 ぎょ・ぎょっ!ですね~(笑)
Posted by とものはなとものはな at 2011年06月22日 23:15
毎日ムシムシぬっかですね~(ToT;)ノ”
晴れて欲しいような…
梅雨明けの
夏が恐ろしいような…。
Posted by *まりも**まりも* at 2011年06月23日 12:59
わんこかわい〜

私も 仕事やめたら わんこを子供かわりに かう
予定


暑くて のぼせよるですよ(涙)
Posted by うさたろう at 2011年06月23日 15:52
テテてんさん
お忙しいようで、お体に気をつけてね
蒸し蒸し暑いのは嫌ですね
今年は節電が・・出きるかな。
Posted by ありたのトド at 2011年06月23日 20:18
カズ母さん
わんちゃんちっちゃ過ぎてつぶしそうでした
でも可愛い!
デカ金魚ちゃん泳がずに浮いたり沈んだり
だけしてましたよ。
Posted by ありたのトド at 2011年06月23日 20:21
KANAKOさん
蒸し蒸し暑いのはきついですね
梅雨が明けたら猛暑が待ってるんでしょうね
息抜きしないと、のりきれませんね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月23日 20:25
とものはなさん
本当に蒸しむしした暑さはきついです
炭酸飲料が助っ人です
ワンちゃん可愛かったです
デカ金魚ちゃん、ちょっと恐かったです。
Posted by ありたのトド at 2011年06月23日 20:29
*まりも*さん
蒸し暑くてのびそうです
梅雨が明けたら、どうなるんでしょうね
節電・・どうしよう!
Posted by ありたのトド at 2011年06月23日 20:32
うさたろうさん
暑いのにお疲れ様
蒸し暑さに、だらけております
ワンちゃん可愛いでしょう
ワンちゃんが飼える日が楽しみですね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月23日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。