2011年06月18日

これから・・♪

今日も1日よく降りました
あちこちの田んぼでは、田植えをされていました
雨の中、本当にご苦労様です
昨日は焼き菓子を失敗してしまい、今日は何をしようか??
ケーキ屋さんに直行cake
これから・・♪これから・・♪






今日はあのMONTHLY BARGAIN券を使わせてもらい、10%値引きでした
あんぼさんありがとうございました。
もう直ぐ我が家で」は班会が始まります
久しぶりに会って、飲んで、食べて、お喋りと・・smile
今日は気を取り直し焼くことに、じい様が側に着て「今日は間違いよらんろうもんね」とweep
いわれたお陰で失敗しなかったのかもですね
これから・・♪これから・・♪






準備も出来皆さんがこられるのを待っていますが、足元が悪いので心配です。




Posted by ありたのトド  at 03:30 │Comments(6)

この記事へのコメント
リベンジでピザ! 美味しそう!!
トドさん、チャレンジャーですね~(^_^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年06月18日 23:16
ほんとに、ピザ美味しそうです~♪
ケーキも(^^)
トドさんは、色々と凄いですね~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年06月18日 23:42
初めまして~宜しくお願いいたします。

お菓子は残念でしたが、マルポーロ手づくり出来るのですね!
また、レシピなど載せて頂けたら嬉しいです。

ピザも美味しそうに焼けて、班会は盛り上がったことでしょう♪

これからも色々な手づくり楽しみにしています。
Posted by hanahana at 2011年06月19日 06:29
かよぴーさん
下手の横好きです
パン教室いいですね
いつも楽しく眺めています。
Posted by ありたのトド at 2011年06月19日 08:45
池田畳店の息子さん
一回一回出来上がりが違うんですよ
梅雨時の湿っぽい室内で、畳の香りが
和ませてくれてます、ありがとうございました。
Posted by ありたのトド at 2011年06月19日 08:50
hanahanaさん
インターネットでレシピを検索しています
私もマルボーロははじめて挑戦してみました
気になって見に行ったら、何と真っ黒に!
お陰さまでピザは喜んでいただけました
Posted by ありたのトド at 2011年06月19日 08:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。