2011年06月16日

甦れ!青春in有田

今日も梅雨独特のお天気に少々お疲れモードではsad
昨日我が家に届いたチラシ、届けたのは義兄でした。
甦れ!青春in有田甦れ!青春in有田






前文
60年代・70年代の青春時代にみんなが熱狂したロカビリーやグループサウンズ、
ベンチャーズ等の曲が有田の焱の博記念堂コンベンションホールにて生バンドで甦ります。
ダンスや楽しいお食事と会話で若かりし頃に帰って皆で盛り上がりませんか?
この夏の一夜限りのパーティーに皆さん是非ご参加ください。
当イベントは日本経済を盛り上げてきた世代が被災地の皆さんに勇気と元気を届けるものです。

場所 有田焱の博記念堂コンベンションホール
日時 7月9日(土)17:30開場  18:30開演
前売り券:3000円(軽食込み) 当日券:3000円(軽食なし)

私もグループサウンズの全盛期が懐かしい年代です
ダンスには興味がないのですが、東日本チャリチィーイベントの事なので
参加することにしました。
お時間のあられる方は、足を運んで見られませんか。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(14)

この記事へのコメント
わたしが かなり(?)幼い頃の
サウンドですが
楽しそうですね♪
会社のY子さんに言ってみよう!
Posted by とものはな at 2011年06月16日 21:06
何も予定がなければ
誰か誘って、参加してみたいと思います。
予定を確認しないと(^^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年06月16日 21:29
ベンチャーズ好きです~
Posted by カズ母 at 2011年06月16日 22:25
ベンチャーズ グループサウンズ懐かしいです
ツイストとかゴーゴーとか踊っていたのを思い出しま(*^_^*)
Posted by せつせつ at 2011年06月16日 22:41
こう言うイベント好きです!行きたいなぁ!
Posted by 木こり at 2011年06月16日 22:51
ベンチャーズ 懐かしいですね♪
楽しそうな、イベントですね(*^_^*)
Posted by ゴンチャンママ at 2011年06月17日 08:46
内容的に是非行ってみたいのですが。
財布と相談します・・・
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2011年06月17日 10:08
とものはなさん
楽しそうですよ、もっぱら聞くだけで
ダンスとかは出来ませんが、楽しみにしてます。
yさんと行けたらいいですね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月17日 19:09
池田畳店の息子さん
生のバンドを聞けて、東日本のチャリティーにもなるので
参加することにしました。
時間が出来たらご参加ください。
Posted by ありたのトド at 2011年06月17日 19:14
カズ母さん
ベンチャーズご存知ですか
軽快なリズム、エレキのテケテケ・・・
楽しくなります。
Posted by ありたのトド at 2011年06月17日 19:16
せつさん
ベンチャーズやグループサウンズの全盛期でしたね
私は踊りはだめで、楽しんで聞いていました。
昔を思い出して楽しんできます。
Posted by ありたのトド at 2011年06月17日 19:19
木こりさん
ステキなイベントです
時間が取れたらお出でください。
ダンスも出来るそうですよ。
Posted by ありたのトド at 2011年06月17日 19:21
ゴンチャンママさん
お久しぶりです、ベンチャーズ楽しそうでしょう
ダンスも出来るそうですよ、リフレッシュしに
参加されませんか。
Posted by ありたのトド at 2011年06月17日 19:24
森のくまさん(雄)さん
楽しそうなイベントでしょう
昔にもどり懐かしいサウンドが楽しめそうです
近場ですし、足を運んでみては。
Posted by ありたのトド at 2011年06月17日 19:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。