2011年06月15日

あいにくの天気に

今日も小雨のぱらつく1日でした
植物にとってはいい雨でしょうが、私には何だかだらけてしまうお天気でした。
皇帝ダリアも少し成長してくれてるように見えます。
庭に咲いてる花を眺めながら
あいにくの天気にあいにくの天気に






あいにくの天気にあいにくの天気に






ゆったりとし、先日Kさんからいただいた柚子茶が残ってのを飲みながらhappy02
あいにくの天気にあいにくの天気に






静かに過ごす時間がとても、心地いいheart04
明日もお天気が悪そうです、体調を崩さないよにし梅雨を乗り切りましょう。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
トドさんも、体調には気を付けて下さいね~
健康柚子茶、良いですね~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年06月15日 21:38
ゆず茶おいしそうですね。
素敵な花が いっぱいで
いいな~。
Posted by とものはなとものはな at 2011年06月15日 22:48
ゆず茶って、おいしそうですね!
初めて知りました。
まだまだ世の中知らないことがいっぱいです!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年06月16日 00:29
雨の日は、家にしかおられず、無性に
外にでたくなり、
お日様が恋しくなりますね。
Posted by コスモスコスモス at 2011年06月16日 09:38
規則的な雨の音は安眠をくれます。
深い眠りに誘ってくれます。
雨に洗われた庭の木々や花々の彩りが、やがてくる猛暑の前のひとときの安らぎでもあります。
こんな時は読書でもしましょうか・・・
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年06月16日 12:53
池田畳店の息子さん
柚子茶美味しかったです
うっとおしいお天気が続き
何となく体がだらけてしまいます。
畳にいい香りに和みます。
Posted by ありたのトド at 2011年06月16日 21:16
とものはなさん
ゆず茶ほっこりし、楽しみました
早くお天気になってほしいです
花に和ませてもらいますね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月16日 21:21
森のくまさん(雄)さん
私もはじめていただきました
美味しかったです
Posted by ありたのトド at 2011年06月16日 21:23
コスモスさん
雨ばかりで、体までなまってしまいます
本当に太陽さんが恋しいですね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月16日 21:26
SAIRIさん
ステキなコメントですね
この雨の時期を過ぎれば猛暑が訪れるでしょうね
なんでも適度がいいですね
読書ですね、最近読んでませんね
図書館に行って見ます。
Posted by ありたのトド at 2011年06月16日 21:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。