2011年06月13日

よかった~♪

今日は午後から、久しぶりの太陽が懐かしく感じました
先日さがファンブログのご縁で、皇帝ダリアの苗をいただきましたflower
早速植えていたら、その内の1本の芽が欠けていましたshock
よかった~♪よかった~♪






折角いただいた苗をcrying願いを込めて土に植えました
あれから12日経ちましたが、根付いてくれたようです、よかった~♪
よかった~♪

順調にせいちょうしてくれますように。
他の苗も元気に育ってくれています、見事に花が咲いてくれるのが楽しみです
Pさんありがとうございました。




Posted by ありたのトド  at 22:58 │Comments(14)

この記事へのコメント
よかったですね~
わかりますよ~♪
植え直して、新しい芽が出てきた時の嬉しさは・・
我が家のい皇帝ダリアも私の背くらいまで伸びてます・・
花が咲けば良いんですけど・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年06月13日 23:17
よかったですね!

元気に育って、綺麗な花が咲くといいですね!
Posted by 富永清秀 at 2011年06月13日 23:22
よかったですねっ♪
たくましい生命力です。
わたしも 花が咲くの楽しみにしています。
Posted by とものはなとものはな at 2011年06月13日 23:24
では~お花が咲いたらお伺い致します(笑)
Posted by カズ母 at 2011年06月14日 05:22
平日は普通3時半~6時半開けているのですが
きのうは帰りが遅くなりました!すみません!
役場・中学校と用事で行っていました。
ご迷惑でなかったらお持ちしてもいいですが・・・。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年06月14日 09:43
頂いた皇帝ダリアの苗が無事生き帰ってよかったですね(*´∇`*)
元気に綺麗な花を咲かせてくれるのが
楽しみですね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年06月14日 10:34
ちゃんと根付いてよかったですね(^_^)
皇帝ダリア 咲いたらぜひUPしてくださいね~!!
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年06月14日 21:59
KANAKOさん
よかったです、毎日気になって
もう背丈ほどになってるんですね
お花が咲いてくれるのが楽しみです
Posted by ありたのトド at 2011年06月14日 22:01
富永清秀さん
芽が欠けた苗を見たときはショックでしたが
お天気も加勢してくれたんでしょう
根付いてくれ嬉しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年06月14日 22:04
とものはなさん
芽が欠けて駄目かと思いましたが
根付いてくれ、嬉しかったです
本当にたくましい生命力に感謝です
花が咲いてくれるといいのですが。
Posted by ありたのトド at 2011年06月14日 22:07
カズ母さん
お花が咲いてくれたらいいのですが
キュウリにも挑戦してみますね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月14日 22:29
森のくまさん(雄)さん
ありがとうございます、時間が合う日に
また近いうちに伺います
Posted by ありたのトド at 2011年06月14日 22:34
さっちゃんさん
大切に育てられた苗だったんで
ショックでしたが、何とか根付いてくれ
嬉しかったです。花が咲いてくれたら最高ですね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月14日 22:37
かよぴーさん
本当に嬉しかったです
キレイな花を咲かせてくれたらUP出来るのを
楽しみにしています。
Posted by ありたのトド at 2011年06月14日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。