2011年06月08日

懐かしい♪

今日のランチは、ご近所さんの「森清」にお仲間さんと行ってきました
今回は違ったお部屋で、照明が懐かしいhappy02優しい光
懐かしい♪


子供の頃は、この裸電球だったなぁ~flair
美味しいランチをいただきました、皆さん満腹でお話に花が咲きました。
帰る時に玄関の色んなお花を楽しみflower
懐かしい♪懐かしい♪






懐かしい♪懐かしい♪






可愛い紫陽花?名前はわかりません。
懐かしい♪懐かしい♪






満腹になった後は、玄関のお花たちを楽しんで帰りました。
自宅近くまで帰った所で、水路で稚魚が泳いでいるのを見つけました、何の稚魚でしょう?
仲間さんのお一人さんが水槽で飼いたいとfish皆が童心に帰り網や洗面器で格闘、やっと2匹
確保し大満足ですlovely
思いがけない、懐かしい遊びを楽しんだ時間でした。

今日も暑い1日でした。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(14)

この記事へのコメント
森清さんのランチは
まだ 食べたことがありません
きっと 美味しんだろうな~。
Posted by とものはなとものはな at 2011年06月08日 21:12
ワタイも森清さんのランチまだなんですよ~(涙)
Posted by カズ母 at 2011年06月08日 21:29
ご近所さんでもお世話になってまーす。
ランチ美味しかったですね。
Posted by コスモス at 2011年06月08日 21:50
こんばんは♪

どこにあるんですか〜?
Posted by ☆☆ at 2011年06月08日 22:29
森清さん、行った事ないです。
森清さん、新しくなりましたね。
近くの桃源さんには、よく行っていましたが
最近は行けてないので、行きたいと思っているのですが。
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年06月08日 22:35
近くなのに、
残念ながら新しくなった森清さんまだ行けていません。
ランチ美味しかったでしょうね!!
初夏の花達がまた美しく咲いていますね!
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年06月09日 00:44
とものはなさん
近いうち、土曜日に計画しませんか
その後しっかり頑張れば♪
Posted by ありたのトド at 2011年06月09日 21:43
カズ母さん
一緒に行きましょう
美味しかったですよ、ゆっくり楽しめるので
いいっですよ、近いうちに計画しましょう。
Posted by ありたのトド at 2011年06月09日 21:47
コスモスさん
ランチ美味しくて、お腹がはじけそうだったね
皆で稚魚捕まえ、楽しめたね、誰か見てたら
おかしかったでしょうね♪
Posted by ありたのトド at 2011年06月09日 21:50
☆☆さん
はじめまして、コメントありがとうございました
「森清」さんは有田町にあります
MR西有田駅の前にあります、国道沿いなのでわかりやしいです
Posted by ありたのトド at 2011年06月09日 21:56
池田畳店の息子さん
桃源さんも美味しいですよね、お隣が「森清」さんです
今度はお出かけしてみてください。
Posted by ありたのトド at 2011年06月09日 22:00
SAIRIさん
近くてもなかなかいけないですよね
美味しくて、満腹になりました
白百合会でランチもいいですね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月09日 22:02
トド様 コスモス様へ
ペンもまだ森清未体験… お魚料理美味しそうな感じなんでチェックリストには入ってるんですが
Posted by ペンギンルージュ at 2011年06月10日 07:06
ペンギンルージュさん
なかなか忙しくて行けませんね
日曜日にお子さんとお出かけしませんか。
Posted by ありたのトド at 2011年06月10日 17:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。