2011年06月04日

ミニ陶器市へ

今日も暑い1日でしたね
有田ポーセリンパークでさがファンブロガーSAIRIさんがミニ陶器市を開かれるので
コスモスさんと二人で見物に行って来ました。
広場ではフリーマーケットも開催されていました。
ミニ陶器市へミニ陶器市へ






新作の器japaneseteaごすの絵柄がステキでしたhappy01
ミニ陶器市へミニ陶器市へ






この器で美味しいお茶を楽しみたいと思います
皆さん、明日まで開催されています、お時間のあられる方はお出かけされませんか。

「陶苑彩梨」さんのミニ陶器市

場所 有田ポーセリンパーク
日時 6月4日から6月5日
   朝9時から夕方16時まで




Posted by ありたのトド  at 21:51 │Comments(20)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~
また来週も宜しくお願いします。
Posted by カズ母 at 2011年06月04日 21:56
今日は暑い中わざわざおいで頂きありがとうございました。
宣伝もありがとうございますm(__)m
中国や韓国のお客様が多く、有田ポーセリンパークは国際的ですよ~(^.^)/~~~
しかしながら・・・暑くて暑くて・・・暑さは敵でした(@_@;)
明日まで頑張ります!!
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年06月04日 22:04
明日 行けるといいな~
かわいいデザインのカップです
ティータイムが楽しくなりそうですね
かすていら 美味しかったです♪
Posted by とものはなとものはな at 2011年06月04日 22:05
みーもいきたぃですぅ〜(涙)あした仕事ですぅ〜(涙
Posted by うさたろう at 2011年06月04日 22:11
今日はごちそうさまでした!
美味しかったです
また来週〜(^O^)/
Posted by ヤマカナ at 2011年06月04日 23:06
どこの老舗のカステラよりも
絶品で感動しました( ;∀;)!
何でもできちゃうトドさん、
ステキすぎます!!!

ありがとうございました♪
Posted by *まりも**まりも* at 2011年06月05日 00:11
手描きのいい器ですね!
お茶の味も引き立ち、おいしいお茶が飲めそうですね!!
器は心を豊かにしてくれますね。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年06月05日 06:55
カズ母さん
昨日はお疲れ様でしたいや若い人は吸収が早いね♪
ビックリするくらい柔らかくなったね、私も頑張らんばね
ケーキおいしかった、金柑苦手だけど食べれたよ。
Posted by ありたのトド at 2011年06月05日 07:04
SAIRIさん
昨日はありがとうございました
本当に暑い中での出店、お疲れ様でした
リンクの仕方が出来なくて、近いうちに
覚えないとと、思っています。
Posted by ありたのトド at 2011年06月05日 07:10
とものはなさん
おはようございます、昨日はお疲れ様でした
可愛いでしょう♪引き寄せられ買いました。
新茶を楽しめます。
Posted by ありたのトド at 2011年06月05日 07:14
うさたろうさん
おはよう、今日は日曜日なのに、お仕事?
働き過ぎよ、体に気をつけて
頑張ってね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月05日 07:18
ヤマカナさん
昨日はお疲れ様でした
ヤマカナさんのポーズに魅了され
対象的な私!頑張らんばねと
ちびっ子ちゃんたちにも、楽しませてもらい
楽しい教室でした、来週も宜しくね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月05日 07:21
*まりも*さん
昨日はお世話になりました
ちびっ子ちゃん達の柔軟性にビックリ!ヤマカナちゃんもにも
楽しい時間でした、ちびっ子ちゃんにもね♪
可愛い「よし子」ちゃん、早く名前が決まるといいね、
Posted by ありたのトド at 2011年06月05日 07:29
森のくまさん(雄)さん
お久しぶりです、お元気でよかったです
そうですよね、器は和ませてくれるし
楽しませてもくれますね、ブログで色んな情報を
教えていただき、ブログのご縁に感謝しています。
Posted by ありたのトド at 2011年06月05日 07:33
お久しぶりでした
手づくりカステラ、どこが失敗しっとりふわふわで、おいしかったです~
ご馳走さまでした
またみなさんに会いに、ちょこちょこ顔出します
Posted by ぽにょ at 2011年06月05日 09:40
追伸です!
ジャポネソースごちそうさまでした。
さすが絶品です。通販出来そう!!
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年06月05日 19:33
ぽにょさん
久しぶりのぽーちゃん、言葉もはっきり
愛きょうもの、笑顔に癒されました
ちびっ子の楽園でしたね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月06日 06:56
SAIRIさん
お疲れ様でした
そしてありがとうございました。
Posted by ありたのトド at 2011年06月06日 06:58
ポーセリングパークいいところですよね
もっと人気がでてほしいですよね
ずいぶん前になりますが・・・
宮殿をバックにして打ち上げられていた
花火大会の美しかったことを思い出します。
可愛いお湯のみですね
Posted by せつせつ at 2011年06月06日 15:44
せつさん
ポーセリンパーク開園陶磁は色んな施設があったんですが
今では縮小されお店も減っています。
自然を楽しみのにはいいところです。
可愛いお湯のみが買え、嬉しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年06月06日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。