2011年06月01日

ブログのご縁に感謝

先日さがファンブログで私に呼びかけの記事にビックリsurprise
二年前にコメントしてた事を覚えていて下さってました
皇帝ダリアの苗をいただける事になり、うさぎ小屋さんで待ち合わせanimalうさちゃんお邪魔しました。
プリンさん、わざわざお届けしていただき、植え方も教えていただきありがとうございましたheart02
ブログのご縁で、二年前の事を覚えていてくださった事に感謝し
ありがたく苗をいただいて帰りました
ブログのご縁に感謝ブログのご縁に感謝





うまく根付いてくれますようにと願いながら、大事にお世話をしないと
秋にキレイな花が見られるように、育てたいと思います
プリンさん本当にありがとうございました。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(18)

この記事へのコメント
ワタイもブログがご縁で~
たくさんの方に出会うことができました。
同じ町内に住んでいても~
ブログがなかったら出会ってませんよね~
トドさ~ん、これからも宜しくお願い致します。
Posted by カズ母 at 2011年06月01日 21:13
トドさんとのご縁にも感謝〜(*^^)v

皇帝ダリア!咲いたら撮らせてくださいね(^^)
毎年皇帝ダリアを撮りたいと思って探すも…
全てお宅の敷地内…なんです(;_;)
Posted by テテてんテテてん at 2011年06月01日 21:28
うちも、この頃、皇帝ダリアを
分けて貰ったんだけど、ちゃんと付くといいけど・・(^_^;)
Posted by ゴンチャンママ at 2011年06月01日 22:04
ご縁ついでに プリンちゃんちに 特大プリン食べに行こう(笑)

私も ブログって言うデジタルな物を介して 本当にアナログだけど ほっこり あったかい ご縁

これからも 仲良しでいてください

ありがとうございます
Posted by うさたろう at 2011年06月01日 22:58
良かったですね!

ちゃんと花が咲くといいですね!
Posted by 富永清秀 at 2011年06月01日 23:13
本当に根付くといいですね~

一番上の姉が12月に来たときに
近所に捨ててあった根っこもって帰ったけど
今度聞いてみよう
Posted by MegMeg at 2011年06月01日 23:22
皇帝ダリア楽しみですね♪
ブロガーさんとのご縁に感謝!
わたしもトドさんとの出会いに感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。。。
Posted by とものはなとものはな at 2011年06月02日 20:04
カズ母さん
本当に、ブログのお陰で出会え
一緒に楽しめて嬉しいです
ホースランド一緒に行こうね。
ブログのご縁に感謝です、これからも宜しくね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月02日 22:20
テテてんさん
こちらこそテテてんさんには感謝、感謝です
写真が撮れる様、大事に育てます
あそこでお茶しましょうね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月02日 22:23
ゴンチャンママさん
お久しぶりですね
皇帝ダリア植えられたんですね
上手く根付くよう頑張りましょう
Posted by ありたのトド at 2011年06月02日 22:27
うさたろうさん
こちらこそ、うさちゃんご夫妻とのご縁感謝しています
いつも甘えてごめんね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2011年06月02日 22:30
富永清秀さん
はい、とても嬉しかったです
大事に育て、花が咲いてくれるよう願っています。
Posted by ありたのトド at 2011年06月02日 22:33
Megさん
早速、植えたんですが根付いてくれるか心配で
時々見に行っています。
お姉さんも植えられたんですね
根付いていてくれたらいいですね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月02日 22:36
とものはなさん
本当にブログのご縁で「白百合会」も発足し
楽しい仲間で楽しいですね。
ブログのご縁で出会いがあり、感謝してます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2011年06月02日 22:40
ハラハラドキドキわくわくですね(//ω//)ノ”
私も…
素敵なご縁に感謝しています。
いつも
ありがとうございます(涙)
優しい心づかいに、温かい笑顔…
トドさん、大好きです(//o//)~♪
Posted by *まりも**まりも* at 2011年06月02日 23:01
良いですね~
私も、トドさんには本当に感謝です。
感謝、感謝です。
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年06月02日 23:45
*まりも*さん
世代を超えたお付き合いが
楽しめるのもブログのご縁♪感謝です
まりもさんやお子ちゃまに元気を貰って
まりもファミリー大好きです!
これからも宜しくね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月03日 08:07
池田畳店の息子さん
「和光」さんで会えたのもブログのご縁です
違和感がなく出会えるのがブログの輪ですかね
ブログのご縁に感謝ですね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月03日 08:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。