2011年05月30日

久しぶりのお天気

今日は久しぶりのお天気に気分もスッキリhappy01
お知り合いの方を訪ねたのですが、お留守でした
番犬君にご挨拶をして、また出なおすことになりました。
久しぶりのお天気久しぶりのお天気






庭の栗の木にたくさんの蕾がdog
久しぶりのお天気久しぶりのお天気






秋にはたくさんの栗の実を楽しめそうです、そして可愛い紫陽花も咲き始めてました
久しぶりのお天気久しぶりのお天気






今日は本当に気持ちのいい1日でした。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(14)

この記事へのコメント
ひさしぶりの晴れ間
気持ちよかったですね

そろそろ紫陽花もさきはじめました
Posted by カイチョウ at 2011年05月30日 21:03
今日は お天気もよくなり
暑くもなく過ごしやすかったですね~
わんこちゃん うちのわんことそっくりです
兄弟は5匹いるのですが
もしかして…って思いました。
ほんと そっくり。
Posted by とものはなとものはな at 2011年05月30日 21:17
↑↑↑ワタイも~とものはな家のワンコかと(笑)
今日は天気よかったですね♪
Posted by カズ母 at 2011年05月30日 21:32
こんばんは~
今日は過ごし易い、天気でしたね~
今日みたいな天候が続けばいいのですが
今年の夏は、どんなんでしょうかね~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年05月30日 22:12
久しぶりの青空に誘われて
今日は近くの菖蒲園に行って来ました
開花が遅れているからでしょうか
入場料を払わずにみれました

番犬君は大人しそうですね
カメラ目線は信頼の証でしょうか(*^_^*)
Posted by せつせつ at 2011年05月30日 22:38
ありゃ マロンちゃんじゃなかったんだ~
そろそろアジサイの季節ですね
家の庭ではシチダンカ〔漢字がわかりません〕色づきました
Posted by MegMeg at 2011年05月30日 22:56
カイチョウさん
昨日はいいお天気でした、これから紫陽花が
楽しめますね、良く見たら我が家の紫陽花も
少し色づいてきていました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月31日 19:36
とものはなさん
いいお天気で家中開けっぴろげ
気持ちよかったです。
あらっ!ほんとマロンちゃにそっくり
以前お話を聞いたんですが、忘れてしもうたです
もしかしたら兄弟かもですね。
Posted by ありたのトド at 2011年05月31日 19:40
カズ母さん
ほんとマロンちゃんに瓜二つ
とてもおとなしく優しい犬です。
今度聞いてみますね。
Posted by ありたのトド at 2011年05月31日 19:42
池田畳店の息子さん
昨日はいい天気でしたね
今日は少し肌寒かったり暑かったりと・・
夏のお天気が気になりますね。
Posted by ありたのトド at 2011年05月31日 19:44
せつさん
菖蒲園に行かれたんですね
今年は開花が遅れてるんですね
番犬君はおとなしいです、ご挨拶をしたら
所定の場所のもどり座ってました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月31日 19:47
Megさん
マロンちゃんにそっくりですね
今度生い立ちを聞いてきます
シチダンカってどんな花でしょう
ブログで紹介してくださいね。
Posted by ありたのトド at 2011年05月31日 19:50
もうアジサイの季節!
明日から6月ですね。 早ーーい!(>_<)
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年05月31日 23:03
かよぴーさん
今日から6月、本当に早いですね
紫陽花が少しづつ色づいてきていますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2011年06月01日 19:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。