2011年05月25日

阿蘇山

今日の阿蘇山は、噴煙が上がり登れませんでした
阿蘇山


草原の緑がとてもきれいでした
阿蘇山阿蘇山







阿蘇山阿蘇山







優しい眼差しがhappy02近くで見れてよかったです
ホースランドのお馬さんや、ワンちゃん達に会いに行きたいです。








Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
阿蘇へは登れず 残念でしたね
おうまさんは 近くで見ると
優しい目をしているんですね~
背中には 名前が書いてあるんですか?
Posted by とものはなとものはな at 2011年05月25日 22:04
ワタイも~
ホースランドへ♪♪
Posted by カズ母 at 2011年05月25日 22:15
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。これをご縁に今後ともよろしくおねがいします。
Posted by そいぎんた at 2011年05月26日 11:50
色んな所に、足を運ばれていますね。
良い事ですね~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年05月26日 12:32
行動力のすごか~(//∇//)!
トドさん、すごか~(//∇//)!

買い物に出ただけで
ぐったり疲れてしまう
自分の体が憎いです( ;∀;)
Posted by *まりも* at 2011年05月26日 15:12
とものはなさん
阿蘇に登れなかったんで、お馬さんに会え
よかったです♪
優しく大きなお目目に癒されました。
1頭だけなぜか「車」と書かれてました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月26日 20:49
カズ母さん
ホースランド楽しみにしてますよ
連れてってくださいね。
Posted by ありたのトド at 2011年05月26日 20:50
そいぎんたさん
お粗末なブログを見ていただき
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2011年05月26日 20:52
池田畳店の息子さん
いえいえ息子さんこそ色んな活動されていて
お若いのに感心してますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年05月26日 20:55
*まりも*さん
家でゴロゴロしてても疲れ
どうせ疲れるなら楽しんで疲れた方がいいかなって
ピラテス効果で4kg↓凄いですね、頑張らんばいかん。
Posted by ありたのトド at 2011年05月26日 20:58
こんにちゎ♪
馬の写真が載っていて☆うれしく拝見させていただきました♪
阿蘇山もすごい迫力ですね→!!
Posted by pina♪ at 2011年05月28日 14:36
pina♪さん
こんにちは、ブログ見てますよ♪
阿蘇山は噴煙が強く登山禁止で、皆さん売店で楽しまれてました
私は一目散にお馬さんの所へ、可愛いお目目に癒されますね
ピーちゃんににも会いたいですね。
Posted by ありたのトド at 2011年05月28日 17:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。