2011年05月24日

ナビでステキな景色が

今日は久しぶりにお天気になりましたね
ナビで目的地を検索したら、エーッこの道を行くのsurpriseご近所の山手の道、仕方ないので従うことに
高台からの眺めsmile今日は前日の雨で黄砂も流され山の新緑がとてもきれいで、ステキな景色が眺められました。
ナビでステキな景色がナビでステキな景色が







少し走っているとキレイなアマリリスが咲いていました
ナビでステキな景色がナビでステキな景色が








ナビでステキな景色がナビでステキな景色が







キレイに手入れされた沿道の花壇に心がほっこりheart02し、はじめて通る道を楽しんで帰りました。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(14)

この記事へのコメント
きれいな景色ですね。
Posted by そいぎんた at 2011年05月24日 21:04
カーナビって~
たまに大丈夫?って思うときありますよね♪
Posted by カズ母 at 2011年05月24日 21:14
綺麗な花ですね!
ナビのおかげ?ですね!
Posted by 富永清秀 at 2011年05月24日 21:23
ほんと!綺麗に手入れをされた花壇ですね
景色もいいです
ナビにまかせて ♡がほっこりなりましたね♪
Posted by とものはな at 2011年05月24日 21:48
たまには 違った道で・・も いいかもですね(^^♪
思わぬすてきな景色 楽しめてよかったですね~♪
お花も綺麗!!
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年05月24日 22:26
お花、キレイに撮れていますね~
今日は、有難うございました。
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年05月24日 23:02
私なんかカーナビ付いてても違う道に入ります

何か大丈夫?と思いながらも新しい発見
得した気になりますよね
Posted by MegMeg at 2011年05月24日 23:41
そいぎんたさん
思いがけず、キレイな景色を見られ
ウキウキになりました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月25日 21:42
カズ母さん
ナビはとんでもない道に進ませたり
近くの道を回らせたりしますよね
人間なナビが一番ですね、頼りにしてますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年05月25日 21:45
富永清秀さん
はい、ナビさんのお陰でステキな景色や
花を楽しめました。
ナビが示してくれなければ行かない道だったんで
ナビさんのお陰ですね。
Posted by ありたのトド at 2011年05月25日 21:58
とものはなさん
キレイに手入れされた花壇
柔らかい土に咲いてる花がとてもきれいでした
こころほっこりになりました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月25日 22:01
かよぴーさん
ナビも時々変な道に進めるので
不安でした、そんな時に見えてきた景色や
花にウキウキな気分になりました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月25日 22:04
池田畳店の息子さん
山沿いの道を帰る際に目に留まりました
キレイに手入れされた花壇に咲く花が
とてもキレイでした、間に合ってよかったです
お疲れ様でした。
Posted by ありたのトド at 2011年05月25日 22:07
Megさん
カーナビあまり当てになりませんね
まつたく方向がわからず頼って、きれいな景色に
得した気分ですね。
Posted by ありたのトド at 2011年05月25日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。