2011年05月21日

ビックリ!でも楽しかった♪

今日の福岡ドームいつもと違ったムードでした、茂みに大きな虎!縫いぐるみでした
ドームに入ってビックリ!レフトスタンドはタイガーズファーンで埋め尽くされていましたsurprise
ビックリ!でも楽しかった♪


可愛いホークスファンに癒されながら
ビックリ!でも楽しかった♪ビックリ!でも楽しかった♪







そんな時、阪神ファンのお客様が来られ応援をshock
ビックリ!でも楽しかった♪

直ぐに警備の方がこられ、お話をされ退去されました。
今日は杉内選手の完封勝利で、打撃も好調で好ゲームを楽しめました。
ビックリ!でも楽しかった♪ビックリ!でも楽しかった♪







ビックリ!でも楽しかった♪ビックリ!でも楽しかった♪







勝利のテープ、良く見たら応援メッセージが書いてありました、今まで気づきませんでした
「セ○○イレブンは・福岡ソフトバンクホークスを応援しています」と書いてあり嬉しくなりました。
勝利の花火もめられ楽しんで帰ってきました。




Posted by ありたのトド  at 21:16 │Comments(18)

この記事へのコメント
え~!!
ドーム行かれたんですか??
すっごいですね♪♪
花火もいいですね!!
Posted by カズ母 at 2011年05月21日 21:23
福岡ドーム、いいですね!

かなり前に行ったっきり行ってないです!

阪神相手でおもしろい試合だったんでしょうね!
Posted by 富永清秀 at 2011年05月21日 21:41
あらぁ〜〜
行かれたんですね今年はいけないかも〜ておっしゃってたので……
良かったですね試合も最高でしたし〜〜
Posted by KANAKO at 2011年05月21日 22:13
鷹満喫ですね~
Posted by ペンギンルージュペンギンルージュ at 2011年05月21日 22:50
あら~
黄色い縞々の席に座りたかった~
Posted by MegMeg at 2011年05月21日 23:39
トドさ~ん
うちのと~ちゃんも行ってた!
すごい応援だったみたいですね~
お疲れ様でした~。
Posted by とものはなとものはな at 2011年05月22日 08:43
一塁側にもユニホーム姿のタイガーズファンが混じっているんですね(@_@)
テレビで見ていたら同じ黄色だから区別が付きにくかったですが
アナウンスさんがおっしゃるには半々の応援団だとか・・
来年は阪神との交流戦を見てみたくなりました(^_^;)
でも試合結果は見事な完投完封勝利でしたよね(^_^)v
Posted by せつせつ at 2011年05月22日 10:17
勝ち試合を観れて、良かったですね。
これからも、ホークス頑張って欲しいですね。
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年05月22日 16:50
トドさ~ん!
フットワ~クいいですね。
凄いです♡
Posted by tobineko at 2011年05月22日 18:59
カズ母さん
お仲間さんと行ってきました
好ゲームを楽しめました、花火もきれいでした。
Posted by ありたのトド at 2011年05月22日 20:20
富永清秀さん
ドームでの観戦たのしいです
この日は阪神ファンに圧倒されましたが試合が展開
ホークスの投打のかみ合った好ゲームをたのしめました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月22日 20:29
KANAKOさん
そうなんですよ、諦めてたんですが行けました
7月からは孫の所に行くんで後はTVで楽しみます。
Posted by ありたのトド at 2011年05月22日 20:32
ペンギンルージュさん
はい、試合楽しんで来ました
ペンさんもテニス楽しまれてますね。
Posted by ありたのトド at 2011年05月22日 20:37
Megさん
あら、阪神ファンなんですか
レフとスタンドは阪神ファンで埋め尽くされてましたよ
応援も迫力がありますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年05月22日 20:41
とものはなさん
とっちゃんもドームに手観戦だったんですね
阪神の応援に負けないよう、ホークスの応援団も
力が入ってました、完封でかてよかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年05月22日 20:44
せつさん
レフトスタンドは阪神の応援団で埋め尽くされてました
試合が開始されてから、奇抜な阪神のファンの方が見えたんですが、警備の方がお話をされ、退去されました。
好ゲームの展開で楽しめました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月22日 20:49
池田畳店の息子さん
久しぶりにドームでの観戦でした
三連勝で完封勝ちは40年ぶりという
最高の試合を見られ嬉しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年05月22日 20:53
tobinekoさん
先日は久しぶりに会えて楽しかったです
フットワークはないのですが、周りの人に
楽しませてもらってます、次回も楽しみにしてますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年05月22日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。