2011年05月13日

お天気に誘われて

今日は風が少しありましたが、いい天気でしたね
久しぶりに家中の窓を開け、洗濯物も外に干せスッキリnotes
前日の風雨で倒れた花を取り、花壇の中に飛んできたゴミを片付けし過ごしました
その内お腹の方も空き、何だかぎょうざドックが食べたくなり作ることにしました。
粉を混ぜ混ぜして、具を作りconfident
お天気に誘われてお天気に誘われて







前回より醗酵がよく出来ました                  蒸して出来上がりです
お天気に誘われてお天気に誘われて







じい様からもやっと合格の言葉が聴けよかったです。
久しぶりに夕焼けも見れました
お天気に誘われてお天気に誘われて







明日もお天気がよさそうですね
皆さん、楽しい週末をお過ごしください。




Posted by ありたのトド  at 23:22 │Comments(8)

この記事へのコメント
昨日はいい天気でしたね。
餃子ドッグ、作り方教えてください♪
Posted by カズ母 at 2011年05月14日 05:07
餃子ドッグですか?珍しいですね。今度作り方・・・いや、食べさせて下さい(笑)
Posted by 木こり at 2011年05月14日 07:33
ギョウザ、美味しそうですね~
いいなぁ~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年05月14日 12:32
カズ母さん
昨日からいい天気ですね
今度レシピ持ってきます
ボリュームあるんで太郎君好きかも。
Posted by ありたのトド at 2011年05月14日 20:49
木こりさん
肉まんに似た感じ?
いえいえ又、ご馳走になりに伺います。
Posted by ありたのトド at 2011年05月14日 20:52
池田畳店の息子さん
これ人気なんですよ
一回一回出来栄えが変わり
今回やっと合格点を貰いました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月14日 20:55
トドさ~ん
おいしそう♪
わたしも挑戦してみようかな~☆
Posted by とものはなとものはな at 2011年05月14日 23:14
とものはなさん
コメント見落としていました
ごめんなさい。ぜひ作ってみてください
好評でしたよ。
Posted by ありたのトド at 2011年05月24日 19:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。