2011年05月08日

昨日の出来事♪

surprise昨日はお隣さん一家と、我が家で夕食に出かけました
伊万里に有るこのお店へ
昨日の出来事♪昨日の出来事♪







さがファンブロガーさんのお店「国松」さんへ行きました
お料理が美味しくて、写真を撮るのも忘れ、気がついたときは皆さんのお腹の中confident
皆さんも大満足でした。
いざお勘定をと、何と若い二人がお勘定を済ませてました。
じい様がご馳走する予定が先を越されご馳走してもらうことになりました。
Y君、Hちゃんありがとうございました、初めていただいたお給料でご馳走していただき
ありがたく、感謝した夜でした。帰りはまるちゃんさんがお見送りしていただき、嬉しかったです。
そして車の中で「おばちゃん母の日のプレゼントです」とheart02
昨日の出来事♪


プレゼントまでいただき感激でした、重ね重ねの心使いにに感謝、感謝の夜でした。




Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
おいしい料理に大満足♪
そして初給料でご馳走していただき
母の日のプレゼントまで
素敵ですね~♡ 
きっと 若い2人は
トドさんご夫婦に 
日ごろの感謝をされていて
お互いに いい関係でいいですね♪
Posted by とものはなとものはな at 2011年05月08日 23:05
母の日のプレゼント~
素敵ですね~♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年05月09日 00:22
おはようございます。
先日はお世話になりました。
美味しくて、楽しい時間でした。
子供たちも、喜んでました。
有難うございました。
Posted by コスモス at 2011年05月09日 08:08
とものはなさん
お祝いしてあげようと計画したんですが
反対にご馳走になりました。
初お給料でご馳走していただき嬉しさと
思いに感動しました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月10日 07:12
池田畳店の息子さん
小さい頃からづっと、母の日にプレゼントをいただき
女の子が居たら、本当に可愛いなと思ってきました。
お母さんにプレゼントできましたか。
Posted by ありたのトド at 2011年05月10日 07:15
コスモスさん
こちらこそありがとうございました
二人にお祝いしてあげようと計画してたのに
かえってご馳走になり、恐縮しましたよ
初給料でのご馳走、本当に嬉しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年05月10日 07:19
内容とは関係ありませんが、
今日のブログを見ていただき、有難うございます。
知っていただけただけでも、ありがたいです。
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年05月10日 12:46
先日はありがとうございました。
たくさん食べて頂きうれしく思っています。
またブログにまで載せてもらいありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
Posted by マルちゃん at 2011年05月10日 13:08
マルちゃんさん
先日はお世話になりました
美味しくてたくさんいただきました
お会いでき嬉しかったです、お忙しいのに
外までお見送りしていただきありがとうございました
また伺います。
Posted by ありたのトド at 2011年05月10日 19:09
陶器市お世話になりました。
心温まる光景ですね。
日頃のお付き合いの深さが伝わってきます。
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年05月11日 13:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。