2011年05月06日

じい様が童心に返り

昨日は孫に会いに行き、楽しんで来ました
次女の誕生日が間近なので、好きなおもちゃ、名前は??
片足でけり・・
じい様が童心に返りじい様が童心に返り







ふと目をやるとじい様も一緒に、楽しんでいました、年寄りの冷や水lovely微笑ましいやら、転びそうで心配したりsmileお姉ちゃんも乗りやすいと好評でした。
こどもの日だったんで、息子が紙で兜を折、孫達にかぶせて楽しんでました。
じい様が童心に返りじい様が童心に返り







孫達と楽しいこどもの日が過ごせ、この時間が持てたことに感謝した日でした。







Posted by ありたのトド  at 22:10 │Comments(16)

この記事へのコメント
子供の日を、3世代で過ごせてよかったですね。
お父さんの手作りの兜も、いいですね。
sくんも大きくなられてますね。
Posted by コスモス at 2011年05月06日 22:19
おっかえりなさ~い♪♪
孫ちゃん達も喜ばれたでしょ♪♪
Posted by カズ母 at 2011年05月07日 04:48
おかえりなさい♬
じい様も楽しそうですね~
お孫ちゃまも かわいか♥です
Posted by とものはなとものはな at 2011年05月07日 06:48
楽しい子供の日になりましたね〜(^.^)

かぶと上手〜
Posted by eliza at 2011年05月07日 08:55
可愛いお孫ちゃんたちですね(*≧∀≦*)
お孫ちゃんたちも
嬉しそう(*≧∀≦*)~♪
Posted by *まりも**まりも* at 2011年05月07日 09:52
お孫さんと楽しい日々でしたね。
よかったですね!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年05月07日 12:03
写真を見たら、楽しんで来られたのが
よくわかりますね~
カワイイお孫さん達ですね。
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年05月07日 12:46
コスモスさん
兜をかぶせたかったみたいで
折ってかぶせてましたが、チラシの文字が気になり
べインとして来ました、兜らしくなりました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月08日 00:29
カズ母さん
ただいま、お疲れ様でしたね
お天気に恵まれ盛況でよかったね
孫達と楽しんできました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月08日 00:32
とものはなさん
ただいまです、孫達が遊んでるのを見てたら
突然じい様が乗り物に乗って登場しビックリしました
でも楽しそうに一緒に遊んでました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月08日 00:35
elizaさん
お陰さまで楽しいこどもの日が過ごせました
エリザベス3世ちゃんも、初めてのこどもの日でしたね
また写真UPしてくださいね。
Posted by ありたのトド at 2011年05月08日 00:39
*まりも*さん
お陰さまで楽しいこどもの日が過ごせました
まりも家も楽しいこどもの日を送られましたね
Posted by ありたのトド at 2011年05月08日 00:42
森のくまさん(雄)さん
こどもの日を孫達と過ごせ楽しかったです
成長していく姿も見られ嬉しかったですよ。
Posted by ありたのトド at 2011年05月08日 00:45
池田畳店の息子さん
三ヶ月ぶりに会った孫達の成長と
楽しそうに遊ぶ姿を見、楽しんで来ました
可愛いものです。
Posted by ありたのトド at 2011年05月08日 00:49
本当に可愛いお孫さん達ですね!
Posted by そいぎんた at 2011年05月08日 01:53
そいぎんたさん
コメントありがとうございます
遠くに居て年に何回かしか会えない孫達と
楽しんで来ました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月08日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。