2011年05月01日

時のたつのが

2泊3日で孫の所へ、お天気にも恵まれ楽しんで来ました
今朝も近くへ散歩に出かけました
時のたつのが時のたつのが







線路の近くを歩いていたら「桃太郎」と書いた貨物列車が通過しました、思わずカメラに納め満足happy01
時のたつのが時のたつのが







時のたつのが時のたつのが







家にもどりテッシュの箱と、ヨーグルトのカップでなにやら工作eye帰り間際に完成し、見せてくれました。
時のたつのが時のたつのが







可愛い髪飾りを作って、楽しませてくれました、あっという間に別れの時間が来てしまいました。
今度会えるのは7月です、成長していく孫達との楽しい時間と別れ帰ってきました。




Posted by ありたのトド  at 23:49 │Comments(14)

この記事へのコメント
お帰りなさい(^^)
お孫さん、大きくなられましたねぇ♪
女の子は成長はやいから、
7月にはまたぐんっっと成長してるんでしょうねぇ(*^^)v
Posted by テテてん at 2011年05月02日 00:27
ほんと〜双子ちゃん達大きくなられて…
手作りの髪飾りなんて、やはり女の子はお洒落で可愛い
7月まで待ち遠しいトドさんですね
Posted by KANAKO at 2011年05月02日 01:14
おっかえりなさ~い♪
今度~夏休みに会われるんですね~
楽しみですね~
Posted by カズ母 at 2011年05月02日 06:29
お孫さん達との楽しい時間、よかったですね!
たぶん時間が経つのが速く感じられたのではないでしょうか!?
今度はお孫さん達が、こちらにみえるのかな?
待ち遠しいでしょうね。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年05月02日 07:52
お帰りなさーい。
たのしく、外で遊べて、元気を頂きましたね。
ティッシュの箱と、ヨーグルトのカップの髪飾り、
可愛く出来ていますね。
たのしそーーーー。
Posted by コスモスコスモス at 2011年05月02日 08:45
お孫さんに会いに、行かれてたんですね。
可愛らしい、お孫さんですね~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年05月02日 12:34
お帰りなさい
そして 今日はありがとうございました。
女の子って かわいいものを
作るのが 上手です!
7月が楽しみですね♪
Posted by とものはなとものはな at 2011年05月02日 20:05
テテてんさん
お陰さまで元気に成長してくれてます
少しづつ女の子らしくなってきてるのが
可愛いです、ばば馬鹿ですね。
Posted by ありたのトド at 2011年05月02日 23:41
KANAKOさん
お陰さまで元気に育ってくれてます
おてんばさんですが、少しづつ女の子らしく
可愛いものです、孫が帰って来るのが待ちどうしいです。
Posted by ありたのトド at 2011年05月02日 23:45
カズ母さん
今日はお世話になりました
色々説明してもらえ楽しい陶器市が楽しめました
そしてありがとうございました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月02日 23:48
森のくまさん(雄)さん
楽しいから時間が経つのが早いですね
こちらに来るのは夏休み担ってからです
今から楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2011年05月02日 23:51
コスモスさん
外で遊ぶのが大好きで、一緒に遊びました
少しづつ女の子になってきてます♪
女の子は可愛いですね、仲良く一緒に作って楽しんでました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月02日 23:55
池田畳店の息子さん
じい様が結婚式で広島に行ったので
ついて行き孫に会いに行きました。
Posted by ありたのトド at 2011年05月02日 23:58
とものはなさん
ただいま、今日はありがとうございました
ゆっくりお話でき楽しかったです、お疲れ様でした。
Posted by ありたのトド at 2011年05月03日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。