2011年04月26日

うわっ!獣?

今日は暖かくて、先日ブログで紹介されていた嬉野にある横竹ダムに、コスモスさんと行って来ました
お目当ての御衣黄桜を見つけられず、ダムの橋の上から景色を楽しんでいました。
気持ちのいい風に、自然を満喫しました。
うわっ!獣?うわっ!獣?







ダムの橋の上を歩き駐車場に向かっていると、目の前の石垣にネコがと思ったんですが
うわつ!何!私たちの声にも動じません。
この獣はなに??
うわっ!獣?うわっ!獣?








うわっ!獣?

その後お目当ての御衣黄桜を見つけました、何とダムの周辺に沢山咲いていました
うわっ!獣?うわっ!獣?







ダムの周辺を散策し、自然の野の花を眺め楽しい時間を過ごせました
コスモスさんお疲れ様でした、そしてお世話になりました。










Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(16)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

御衣黄桜見に行ってこられたんですね!!

自然は良いですよね!!
Posted by ジュコランジュコラン at 2011年04月26日 21:55
いいなぁ~♪♪
タヌキorアライグマ??
今度はワタイも連れてってくださ~い♪
おねげ~します。
Posted by カズ母 at 2011年04月26日 22:02
こんばんは~☆
たぶん たぬきだと思います!
昼間からいるんですね。
羽衣黄桜って 初めて見ました
今度は 実物を見たいですね。。
Posted by とものはな at 2011年04月26日 22:07
たぬきかあなぐまみたいですかね
Posted by カイチョウ at 2011年04月26日 22:09
西へ東へ、水戸のご老公さまみたいにお連れとの楽しいツアーに
楽しませて頂いてます。 それにしても今回はカメラ・・・バッチリでしたね。トドさんの声に驚かなかったなんて・・・きっと相性が・・・。
また楽しいニュースを待ってまーす。
Posted by 晋ちゃん at 2011年04月26日 23:57
突然の思いつきで、・・・
本当にいい小旅行でしたね。
お世話になりました―。
Posted by コスモス at 2011年04月27日 08:13
たぶんアナグマかな?
ムジナと言うらしいがねここら辺りは
北波多の窯に居た子は寒さでなくなったそうです・・・・
Posted by MegMeg at 2011年04月27日 11:13
ゴールデンウィークまで

まだ、間に合いますか?

是非、行きたいと思います。
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2011年04月27日 21:21
ジュコランさん
今日はありがとうございました
我が家では大人気ですよ。
自然を楽しみました、獣まで出現しました。
Posted by ありたのトド at 2011年04月27日 21:42
カズ母さん
アナグマみたいですね、多数決で
コストコも気になります、こちらこそ連れてって。
Posted by ありたのトド at 2011年04月27日 21:46
とものはなさん
獣はどっちなんでしょうね、人間を怖がりませんでした
はじめて見てびつくり!でした
御衣黄桜はじめて見ました、沢山見られました。
Posted by ありたのトド at 2011年04月27日 21:50
カイチョウさん
写真では判定不能ですね
体をビューと伸ばし渡り歩く姿
毛並が綺麗でした。
Posted by ありたのトド at 2011年04月27日 21:52
晋ちゃんさん
きつと仲間と思ったのかもですね
陶器市も連れ立って伺いますね。
Posted by ありたのトド at 2011年04月27日 21:55
コスモスさん
誘っていただき楽しめました
先入観で桜に気づかず、でも怪我の功名で
自然を楽しめましたね、ありがとうございました。
Posted by ありたのトド at 2011年04月27日 21:57
Megさん
写真が下手で判定できないですね
丸々していました、他の方が声をかけられましたが
無視していました。
Posted by ありたのトド at 2011年04月27日 22:01
富永清秀さん
間に合うといいですね
花と葉っぱが一体化したように見え
最初は葉桜と間違えてしまいました。
Posted by ありたのトド at 2011年04月27日 22:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。