2011年04月21日

「空」さんで

今日は友達5人で早岐にあるカフェレストラン「空」でランチを楽しみました
「空」さんで「空」さんで







水槽の青い魚、くまのみが和ませてくれます
美味しい料理をいただきながら、話が弾みました。
店を出るとき気づきました、可愛いカエルさんがfrog
「空」さんで


有田までもどりましたが、皆が別れが惜しく「G&G」さんでコーヒーを飲むことに
「空」さんで


たわいもない話、子供の話や孫の話で楽しい時間、お腹も満腹。
あっという間に時間も過ぎてしまいました。




Posted by ありたのトド  at 21:30 │Comments(14)

この記事へのコメント
こんばんは
私も、友達に教えてもらい、何度か行った事があります。
空さん、良いですよね~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年04月21日 21:56
いいなぁ~♪♪
『空』まだ行ったことありません…
いつも車がたくさん止まってますね~
陶器市終ってから行ってみよう!!
Posted by カズ母 at 2011年04月21日 21:58
こんばんは
素敵なお店のようですね〜
私早岐…も行ったことありません
Posted by KANAKO at 2011年04月21日 22:53
わたしも 夜に行ったことあります。
人気のお店ですよね♪
いつもお客さんでいっぱいです。
GIGもいいですよね
お友達と おしゃべりは時間が足りませんよね~。
Posted by とものはなとものはな at 2011年04月21日 23:18
「空」、お洒落なお店ですね!

ブリキで作ったカエルもいいですね!

GIG、だいぶ前に行った事ありますよ!
Posted by 富永清秀 at 2011年04月22日 06:11
皆さんとの楽しい食事、良かったですね。
2次会・・・・
話がつきませーーんネ。
Posted by コスモスコスモス at 2011年04月22日 21:05
池田畳店の息子さん
いいお店なんですが、駐車場が狭いのが
ゆっくり美味しくいただけるのがいいです
Posted by ありたのトド at 2011年04月22日 21:51
カズ母さん
お洒落なメニューで美味しくいただけます
も少し駐車場が広いといいですね
お供しますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年04月22日 21:54
KANAKOさん
ステキなお店です、佐世保市内にも
いくつか支店がありますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年04月22日 21:58
とものはなさん
美味しいお店ですね、夜は行ったことないです
G&G初めて行きました、パフェーが焼き物の器で
出てきたのでビックリしました。
Posted by ありたのトド at 2011年04月22日 22:16
富永清秀さん
好きなお店です
ブリキのかえるさん、愛嬌があるでしょう♪
G&Gお店、新しくなってますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年04月22日 22:26
コスモスさん
メールを貰うまで前日の食事会とダブって思い込み
ドタキャンしてしまい、まりもさんに迷惑かけてしまいました
Posted by ありたのトド at 2011年04月22日 22:30
美味しく、楽しいひとときを過ごされましたね。
お店も素敵そうで 行ってみたいなぁ・・・(^^♪
Posted by かよぴー at 2011年04月23日 00:11
かよぴーさん
ステキなお店です、メニューもお洒落で
美味しくいただきました。
お喋りも楽しんで来ました。
お出かけしてみてください。
Posted by ありたのトド at 2011年04月23日 19:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。