2011年04月20日

待ちにまった♪

今日はお天気でしたが風はやや冷たい1日でした
夕方は風もやみ、外に出て花壇を眺めていたら、あらっsmile
土を割って緑の芽が2本出てきていました♪
待ちにまった♪待ちにまった♪







千葉に住んでいる義弟が、帰郷した時に「白い花が咲くから蒔いて」といって種を置いて行かれました
花壇に蒔いていたのですが、なかなか芽が出なくて、芽が出てくれるのかと思いながら水をやり・・
夕方に水撒きに行ったら、地面が割れ隙間から芽を出していました
待ちに待った花の芽がbudどんな花が咲いてくれるんでしょう
名前も知らない白い花、今から咲いてくれるのを楽しみにしています。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
どんな花が咲くのでしょうか 楽しみですね~
うちの回りは びゅんびゅん雑草が
育っています。
そろそろ草刈せんばです ( ̄▽ ̄;)。
Posted by とものはなとものはな at 2011年04月20日 22:51
“名前も知らない白い花…”

素敵な響き…(*´∇`*)

トドさん、詩人です(*≧∀≦*)!
名前も知らない白い花の正体が…
楽しみです(*≧∀≦*)ノ"
Posted by *まりも**まりも* at 2011年04月20日 23:45
どんな花が咲くんでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)
白い花・・・私も楽しみにしてます!^^
きっと可愛らしい綺麗な花がさくんでしょうね~♪
Posted by 若夫婦 at 2011年04月21日 09:12
とものはなさん
真ん丸い種でした、白い花という事しか解りません
どんな花が咲くのか楽しみです。
雑草にはかないませんね。
Posted by ありたのトド at 2011年04月21日 20:23
*まりも*さん
「白い花が咲くから」と箱に入れた種を置いて行きました
どんな花が咲くんでしょうね、楽しみです。
変な花が咲いたら・・・どうしましょう。
Posted by ありたのトド at 2011年04月21日 20:27
若夫婦さん
どんな花が咲くのかわかりません
名前も解らないので調べることも出来ません
花が咲いてくれるのを、待ちたいと思います。
Posted by ありたのトド at 2011年04月21日 20:31
白い花・・・
楽しみにしていまーす。
Posted by コスモスコスモス at 2011年04月22日 21:07
コスモスさん
待ちに待って、やっと2本芽を出しました♪
成長し花をつけてくれるといいのですが
雨が降りまた芽が出てくれたら良いのですが
欲張りかな。
Posted by ありたのトド at 2011年04月22日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。