2011年04月19日

どらどらバーガーを

黒川温泉のお土産にいただいた「どらどらバーガー」
どらどらバーガーをどらどらバーガーを







甘さひかえめで、クリーム入りの大福をドラで包んだ食感で、とても美味しかったです
どらどらバーガーをどらどらバーガーを







和と洋がマッチして、よい食感でした、おご馳走様でした。
今度、黒川温泉に行った時は買ってこようscissors




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(15)

この記事へのコメント
和と洋の絶妙なバランスが
おいしそう~♪
ボリュームもありそう
黒川温泉いいですよね~。 
Posted by とものはなとものはな at 2011年04月19日 21:34
どらどらバーガー美味しそうですね!

黒川温泉に行った時は、是非食べてみたいです!
Posted by 富永清秀 at 2011年04月19日 22:06
お~♪
いろんなどら焼きがあるんですね~
Posted by カズ母 at 2011年04月19日 22:12
食べご耐えたっぷりのどら焼きですね〜〜
美味しそう
私も一度食べてみたい
Posted by KANAKO at 2011年04月19日 22:20
↑↑すみませんどら焼きじゃなくバーガーですね
Posted by KANAKO at 2011年04月19日 22:24
こんばんは
美味しそうですね~
お酒も好きですが・・・
甘い物(和・洋どちらも)も、大好きなので
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年04月19日 22:41
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
Posted by コスモス at 2011年04月20日 08:15
黒川温泉…
どらどら…φ(..)~♪
Posted by *まりも**まりも* at 2011年04月20日 11:42
とものはなさん
和と洋のコラボ美味しかったです
ボリュームは思ったより軽かったです
黒川温泉いいですよね。
Posted by ありたのトド at 2011年04月20日 17:00
富永清秀さん
和と洋が絶妙にマッチし美味しかったです
も一度食べてみたいお土産でした
黒川温泉に行かれたら、ご賞味ください。
Posted by ありたのトド at 2011年04月20日 17:04
カズ母さん
5種類の味が楽しめます
でもカズ母さんは食べれないですよね
カスタードが入ってます。
Posted by ありたのトド at 2011年04月20日 17:07
KANAKOさん
見た目よりお腹にも優しいです
ドラ焼きと、お餅、餡カスタードが絶妙で
美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年04月20日 17:11
池田畳店の息子さん
初めていただいたどらどらでした
きっと若い方にも食べやすいかと思いました
今度見かけたら食べてみてください。
Posted by ありたのトド at 2011年04月20日 17:15
コスモスさん
新しい食感でしたね
しかもさっぱり、胃にも優しかったです
今度見かけたら買って食べます。
Posted by ありたのトド at 2011年04月20日 17:18
まりもさん
黒川温泉のお土産にこんな物があったんですね
以前はなかったような??
絶妙な食感でした、甘すぎずもっちりでカスタード
また食べてみたい1品でした。
Posted by ありたのトド at 2011年04月20日 17:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。